人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきなり次回予告
今まで数日溜め込んだ分一気に更新しますた。

昼にタリスが崑崙2F。
夜にフルムーンが崑崙1F。

最近めっきり行かなくなった崑崙に一日に2回行ってきました。
しかも相手は別の人。
どちらもソロの稼働率が低めなので、狩誘われると喜んでいきます。




夜は相手の事情もあったりして、
早めに帰還して溜まり場でいきなり次回予告で遊んでました。
名前を3人分入れれば、ランダムで次回予告がでてくるんだけど、
その内容が面白い。
いきなり殺人鬼にされたり、魔王になったり勇者になったり、
前振りと予告が全く関係なかったりして大笑いしてました。
知り合いの名前でも入れて楽しんでみては。
面白いもの発見したら教えて(´∀`)
by nao_change | 2005-09-10 23:48 | RO日記(狩以外)

<< 彼方集会In最下層      鈍器騎士様ヾ(゚∀゚)ノ゛ >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31