人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼方集会In火山
今日は彼方Gの集会。

マスターがいなかったので自分たちで勝手に決めて火山に決定。
大人数で火山行くのはよくあるけど、WIZが一人もいなくても行くっていうのが彼方クォリティ。
唯一、MEプリ様が一人いたので何とか力押しでいけたけど、
沸いたときは激しすぎて敵がまともに見えない状況。

とりあえず、ブラギMEがすごかった、詠唱早い早い。
それにブラギ上でブリッツビートやると、モーションディレイのみで連射が可能に。
BBをあそこまで連射したのは初めて。まさかSPカツカツになるまで打つとは・・・。

一時間ほど狩った所で、学生組が落ちるということで帰還。
沸きが良く楽しめたけど、転がった人はあまりいないというなかなかいい感じ。
90台PTが6人にもなって、彼方もレベルが上がってきた。
それでも90代プリが少ないから負担がかかってしまうんだがね。
by nao_change | 2005-08-29 23:50 | RO日記(スナ編)

<< 重力買取      (゚ω゚) >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31