人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生体、はじめました
そんなわけで、スナが無事90になったので生体攻略開始。

スナが転生する直前にリヒが実装されたため、
発光した時にソロで突撃して、入り口にいたセイレンの槍投げで瞬殺されて以来。


しかし・・・、もう既に30回以上死んだかな⊂´⌒⊃。Д。)⊃
死因の半分がセシル、3割がカトリ、残りがその他かな。

マガレ・ハワードはほぼ安定してかれるようになり、
カトリ・エレメスも何とか狩れる様にはなってきた。
セシルにいたってはもはや殺られるのみ。

セイレンも今は槍投げが不発してるので、ハワードと同じでアンクルにはめればカモなんだけど、消耗激しい為なるべく退避。
今日のパッチで修正されました。槍投げ復活とともに、BBがSpPに変更とのこと。
まあ自分の場合、接触された時点で死亡確定なんでどっちでも構わないんですが。


まだまだ死ぬばっかりで、稼げるレベルではないので
なんとか生体でJOBを1以上は上げたいところ。


生体も楽しいけど罠狩もしたい('(゚ω゚`∩
自分は幾ら死んでも構わないんで、誰か遊びにいきませんか(゚ε゚`)
by nao_change | 2007-03-13 12:13 | 生体専用日記

<< 初ペア!!      狩中の出来事 >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31