人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうみても
どうみても_e0038037_1641016.jpg

どうみても昔の深華・カイアペアです。

実際は自分のD>Iハンターと某モエーの人。
なんでもクルセ放置でスナ目指して頑張ってるらしい。
現在90台ってことで、公平組めないのが残念。
自分は非公平でもいいんだけどさ(゚ε゚*`)


お互い暇してたし、むこうのプリとは組めたのでペア狩へ行くことに。

まずはハンターとGD3ペア。
むこうに先行してもらって罠で殲滅。
FT→BMがだいぶ慣れて来たので、どんどん使って進行。

50分くらいで1度帰還。
スナに変わって監獄へ行くことに。

監獄はもう慣れたし、FLEEもあがってきてるので自分先行。
最近、監獄はハンターで通って、リビオ複数も罠で瞬殺してたので
罠がないスナでリビオ複数倒すのが面倒に感じてしまう(・ω・;)


そんな監獄も1時間ほどで帰還。

清算終了後、クルセをギルドに勧誘、拉致成功('(゚∀゚∩
問題なく溶け込んでくれるだろう(´ω`)
by nao_change | 2007-02-21 17:02 | RO日記(スナ編)

<< 罠師生活ハジマタ      復帰!! >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31