人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もにょもにょ
2回連続で合わない人と組むことになり、ちょっともにょもにょ。

人がいないからって、弓ぶっちはちょっとなぁ・・・。
むしろ弓を止まるポイントに合わせてるから、倒さないと逆に戸惑ってテンポ悪くなってしまう。

せっかく合うと思った人にはフェン付け替えミスりまくる始末。
我ながら何であそこまでミスるのかわからないくらいミスった・・・。



相変わらず廃屋の状態は酷い。
ソロ・PT問わず電車は走ってるし、
BOTと思われるような動きのLKはいるし、
今朝からは塵拾いBOTアコまで出てくる始末。
かなり混沌としてる。

そんな廃屋生活を続け、先日ようやくカード含めドロップ品コンプ。
廃兄貴cとか、普通に放置されてるから面白い。
自分らで出したの1枚、落ちてるの拾ったの3枚 かな。
拾ったところでカートの肥やしになってるわけですが。
by nao_change | 2006-10-12 23:30 | RO日記(プリ編)

<< テイム大会      廃屋オンライン >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31