人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごつミノなんて
いつものように臨時広場覗きに行ったら、
タヌとギルメンのLKさんがいたのでトリオで狩にいくことに。

狩場は色々考えた結果、GH最下層ごつミノ。
ごつミノに観光以外で、本気で狩に行くのは初めてな気がする。


SGで大型のミノがばたばた倒れてくのは爽快。
けどAMP+SGに氷割りいれても、ごついほうは沈まなかった。
わかってたことだが、タフすぎ。
氷割ると2割くらい?の確率で飛ぶし。


あと、地味にガーゴがうざい。
弓手がいればDSですぐなんだけど、SGが全く効かないから、別途HDが必要だったりで
遠距離・高Hit・そこそこのASPDと邪魔mobとしてはいい働きしてたと思う。


効率は見てないけど、BASEのほうは結構よかったんじゃないかな。
JOBのほうは、わからないので不明。

ただ、場所が遠すぎる。
せめて下水窓手か鰐園くらいの位置まであがってきてほしい。
by nao_change | 2006-07-17 21:03 | RO日記(プリ編)

<< 更新      クエスト >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31