人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臨時生活近況
と言うわけで、最近はプリでひたすら臨時。
亀はどうしても苦手なので亀以外で落ち。
あと、夜のニブルも芋洗い状態で疲れるので夜はニブルも×




拾ったり拾われたり。行ったところは
・ハンターと監獄
・WIZと廃屋
・スナと城2
・GXと城2
・アサクロと生体2

10数回組んで全て♂なのはきっとただの偶然。
普段組まない相手と色々なところへいけるので思いのほか飽きない。
それでもやっぱり一番組みやすいのは弓手かな。
自分がスナもってることもあり、立ち回りがある程度分かるし。
弓分補給できるしね

先日のスナさんと城2は一番楽しかった。
サンドシュート・アンクルもきっちり使ってくれてかなり組みやすかった。
持ち替えもかなり上手かったし。

そして何よりASPDが(*´д`)
レイド等一瞬で葬るあの火力は憧れる。


1度本部屋で転がしかけたのは本気で焦った((((;゚Д゚)))
サンドシュート上手く決めてくれたので転がらずに済んだけど。

それでもまあ、そのとき以外は安定して狩できてたのでよかった、
お褒めの言葉もいただいた(´¬`)



現在93の75%
あがらないと思ってたけど、いざ臨時通いだすと結構すんなりあがってくもんだ。
by nao_change | 2006-06-30 11:03 | RO日記(プリ編)

<< おかん      転機 >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31