人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷちイベントPT狩
お花の主催で50前後でGD2PT狩。
当初スパノビで参加予定だったけど、そっちの垢が課金切れだったこともあり
♂垢1DAY課金、満月バードで参加。



シーフ・シーフ・剣士・アサシン・バード・プリ・プリに途中からマジが参加。

弓手がGD2に本気装備でいくと段違いな強さになってしまい、空気読め状態になるので
+10QMCと+7小型角弓を持って擬似店売り武器に。
最初角弓でやってたけどそれでも十分な火力だったのでQMCにチェンジ、
沸いた時だけ角弓もってDS乱射。
たまに楽器持って瞬間ブラギ演奏。


鳥でPT狩参加するのは初めてかな。
遊びについていったことくらいはあるかもしれないけど。
このPT構成だと演奏がブラギしかなかったのがちょっと悔しい。
支援に対してだけでもブラギは有効だったのかな?よくわからん。Int初期値だし。


とりあえず固定でまったり。
自分となっさんの2人だけ浮いてた気がするけど気にしない。
自分が浮いてるんじゃなくて周りが沈んでるんだ。

みゆさんがたまに転がっていたこと以外は魔剣やドラに会うこともなく安定してたかな。
GD2でプリ2は偉大すぎた。

今回は臨時じゃないけど、一次混ざりのGD臨時はROの臨時で一番楽しいところだと思う。
それ以上になるとまったりとは行かず会話がどんどん少なくなってくるし。
何より一次職に癒される(´ω`)

高レベルのPTも楽しいけどまた機会があればこういうPTを組んでみたいところだ(´¬`)


ぷちイベントPT狩_e0038037_20151995.jpg
ぷちイベントPT狩_e0038037_20152838.jpg

空気読んでくれるなっさんすてき>w<
by nao_change | 2006-05-19 11:08 | RO日記(サブ垢)

<< ギルドイベント      監獄ライフ >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31