人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリ近況後編
そして後編。
もう狩した時間の前後関係忘れたので適当。



*****
冥界G集会。
AGIWIZ・AGIHiWIZ・AGIハンタ・プリ(私)で火山2F
何この構成・・・。沸きに異常に弱そう。事実、一回MHで全滅⊂´⌒⊃。Д。)⊃

て言うか素WIZのほう、誰とは言わないけど。完全に動きが前衛だったわけだが。
ハイロゾcもって殴ってるし。
SGを全く打たないWIZを見るのはいつ振りか。
それよりサイトラッシャを多用するWIZ・・・。
しかもHiWIZのSGで出来た氷を綺麗に割ってるし、芸達者すぎですよ。


*****
某人に薦められたスナさんが臨時広場で落ちてるということでプリで久しぶりに臨時


かなりぬるいとは思ったけど、立ち回りの勉強したかったので監獄へ。

予想通り余裕なわけで、リビオにもDSで1.2kほど出してDS連射で落とすし、
囚人なんかには通常で1.8kくらいでてたかな。

DEXをちょっと落として(と言っても150だけど)Int多めに振って
スキル連射で押す型らしく、ほぼスキル攻撃といった感じだった。
自分はまだまだだけど、ステが完成した90台スナはもう完全に別物だった。
いい目標が出来た。それには果てしなく遠いが簡単に達成できちゃうよりは、ね。

立ち回りについてもちょっとコツが判った気がする、実践できるかは別だけど・・・。


*****
別の日臨時広場で、たぬき1個獲得。朝方だったので廃屋へ行くことに。

特別変わったことはなく終了。
廃屋は楽だけどやっぱ自分はちょっと苦手。というより楽すぎて面白みがない。
効率上げるためにはいろいろコツがあるみたいだけど。
WIZ廃屋・モンク亀は自分には合わないなぁ。効率だけ見れば秀逸なんだが。


*****
また別の日、たぬ(ry
最近たぬとばっか組んでる気がする(;゚ω゚)
お互い臨時広場にいること多いし、ちょうどいい臨時がないから組んでるだけだけど


たまにはアサと。ということでアサと定番ニブル。ニブルで狩するのいつ振りだ・・・。
アサペアもいつ振り・・・。スティしつつまったり。
久しぶりのアサペアは眠くなりまし た・・・。もともと眠かったのもあるんだけどね

orz


*****
夜、暇してるカイアとなっさんを連れてお城へ。
AGIスナとAGIHiWIZ。火山のときといい最近組むPTは構成が何かおかしい。
後衛という後衛がいない。

なっさんが頑張って重力場の使い道を探ってたけどやっぱ厳しいらしい・・・。
仕様はよくわからないけど固定ダメなのかな、見てて毒に近いイメージ。
魔法がほとんど聞かない敵って言うのがあまりいないからな。
ゲフェニアなんかだと有効なのかな・・・。
それでも『被弾したら解除される』って仕様上ゲフェニアでは使いづらい、うーむ・・・



相方を拉致されたチェイサさんがいて、
『よし、あの人を拉致だ』とか打ってたら禿横沸きされて自分が拉致られた_| ̄|○
禿空気読みすぎヽ(`Д´)ノ
それでも村正出たから良しとしよう。(´¬`)(拉致られた禿からではないけど)


*****
暇人集合。ってことでカイア・なっさん・せっつん・私の4人集合。
スナ・HiWIZ・アサクロ・素プリと豪華な構成で火山に行くことに。
自分だけ非転生で吸い取りヽ(゚∀。)ノ

bm使ってみたので、その使用感はまた別記事にて。
とりあえず皆張り切りすぎ。
MHに嬉々として突っ込んでいく転生方。
HiWIZのSGで凍らせて、状態異常弓持って#で氷割するスナ、MAで氷割するアサク

ロで状態異常オンライン。スナも1人毒オンライン

MHの中からコボルトやらチャッキーやらが出てきたような気がするけど
気のせいかな、ねぇカイア君?



そんなわけで現在91の89%
bmが思いのほか楽しいので慣れたいし、もう少しプリやっていこうと思う。


web拍手を送る

by nao_change | 2006-05-11 19:45 | RO日記(プリ編)

<< ついにねんがんの      プリ近況前編 >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31