人気ブログランキング | 話題のタグを見る

廃ASPD!
先日出したウインドゴーストcを売り払って所持金24M
これを使ってAGI装備を出来る範囲でそろえることに。



・アスレチックブローチ*2
買取チャット出したりして粘ってみたものの、
全く反応なかったため、割高でも露店に出ていた6.3M前後のものを購入。

・亡者のヘアバンド
こっちは買取チャットに反応があったため取引で購入。
+4で4.4Mなので安いわけじゃないけど妥協出来る範囲。
何より数が少ないので探してもなかなか見つからない。

・雌盗蟲c刺し弓
これも買取チャットに反応があり、4枚売ってもらえるようなので取引で購入。
1枚200k*4とそれを刺す+9コンポジを露店で1.4Mで購入。

・バフォJr刺しフード
未精錬ながらも完成品が300kで売ってたので購入。
元からネタ用で、Defなんて考えてないので未精錬でも無問題。


今現在集まったのはこれまで。
あとほしいのが、雄盗蟲c刺し靴と盗蟲c刺し服(出来ればタイツ)
前者は買取出してるものの反応なし。
後者はタイツが異常に高いのでDEX+1を妥協してメントルあたりで作ろうか迷い中。

日曜、それらを探して露店巡りしてたところ、
アチャスケ3インジャ1刺しの+9コンポジが4Mで売ってたので、
インジャ弓が欲しかった事もあり衝動買い。
インジャcだけでも6M超えてるんでなかなかいい買い物したかも。
使い勝手は・・・お察しください。後日使った感じなんかをちょこっと書くけど、99%ネタ武器。


現在揃ってる装備をつけて、
HSP、集中力向上、ブレス、IAを貰うと、ASPD185突破。
攻撃モーションと弓の射出タイミングが合わなくなり、動きが激しいので数名からキモイと評判(?)
素手なら189だったかな。昔の、素手で鷹が飛んだ時代ならかなり楽しかったかも。
LUKがあれば弓でも鷹が飛んで楽しそうだけど、あいにくLUK1orz
LUK多めの鷹寄りの人が装備した方が滝ダメをだせるはず。
今度弓鷹ステの某おにぎりにでも貸してやって貰おうかな(゚∀゚)
by nao_change | 2006-02-15 14:10 | RO日記(スナ編)

<< 今更ながらG狩      髪型変更 >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31