人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況
そういえば最近全くROに関して近況報告やってなかった(;´д`)
というわけで今日は近況報告。



と言っても最近はほとんど深華しかやってないんで深華についてのみ。
しかももっぱら亀島オンラインなんで特別変わったこともなく・・・、
去年の大晦日12月31日に無事97にレベルUP
何とか年内に間に合わせた感じ(´∀`)
近況_e0038037_0314344.jpg近況_e0038037_0334042.jpg


ステはAGIに2ポイント振ってようやくA=D二極に。
正直VITかIntにでも振ったほうが狩は安定するんですが、
ここまでA-D二極でやってきた拘りをここで断念するのもいやなので。

最近はだいぶ亀島に慣れてきたので死ぬことはほとんどなくなり安定して稼げてる(・∀・)
時給は時間帯でだいぶばらつきがあるけど、
朝方から昼前が1.4M、昼から夕方が1.2M、夜が1Mくらい。
夜はもう人が多いんで沸きポイント抑えて定点で狩したほうが稼げるくらい。
時々複数同時沸きでDS連射しなきゃなるくらい沸きがよい。

もうほとんどソロなんだけど、時々狩りに誘ってくれる旦那に感謝感謝。
SP譲渡してもらえるので暴れてます(*´¬`)
ペアだとどちらかというとDS型になってたりΣ(ノ∀`*)
いい気分転換になってます。


これを書いた現在97の40%
何とか98まではやる気が落ちないうちに突っ走っておきたいところ。
だが問題は亀島しか行かないため財政難・・・。
所持金が2Mくらいしか・・・_| ̄|○回復剤と矢代で軽く吹っ飛びそう・・・。
何とか貯めたマステラが切れないことを祈りつつ今日も亀島オンライン
by nao_change | 2006-01-12 00:47 | RO日記(スナ編)

<< ギルドイベント      公式イラスト >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31