人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろありました
またちょっと更新停滞c⌒っ.д.)っ

日曜は久しぶりにプリ三昧。
一日で3回狩したのは久しぶり(´ω`)



いつ振りか忘れるくらい久しぶりにプリで臨時に。
ちょうどいい募集チャットがなかったので落ちて拾われ待ち。
10分ほどで95LK様に拾われ、亀DでSP狩。
ソリッドcがでたり、LK様が装備していたアクセの効果でプレ箱2個、青箱1個でたり
亀にしては収入がよかった(´∀`)プレ箱1つ頂きました。
これで久しぶりにレベルアップヾ(゚∀゚)ノ゛


その後1時間ほどゆっくりしたあと旦那に拉致られ急遽騎士団ペアへ。
前に臨時でLA使いすぎたためかLAのSCがあてられたFキーに違和感ががが(;´д`)
それでも支援内容としては久しぶりに満足いく内容。
MHで回復叩くもお互い転がることなし。
最後は時間的に夕飯時だったのと、旦那が魔剣に盾壊されたりで帰還。
旦那もこの狩でレベルアップヾ(゚∀゚)ノ゛オメデトウ


最後は夜深華のほうの旦那の別キャラの弓鷹ハムタと久しぶりにペア。
いつも監獄ばかりなので気分を変えて時計4Fへ。
重いのと、道が複雑で移動に手間取ったり・・・(´д`)
久しぶりにペアでじっくり攻撃見たけど、最近自分がASPD170↓ばかりやってる性かかなり早くみえた、
実際は深華のほうが早いはずなんだが・・・。
そして相変わらず鷹が元気、ASPDが高いこともあり常時飛んでる様な感じ。
途中LKのほうの旦那から宇宙語(キーボードが壊れたらしく文字が変)でメッセがきて
面白すぎてグロ切らしたり支援に集中できず_| ̄|○スミマs
最近ハムタと組んでなかったら違和感が・・・。
こっちがレベル上がる前に向こうが上がってしまいそうだけど機会があればまたおねがいしますヾ(゚∀゚)ノ゛


というわけでこの日1日だけで50%近く稼いだ(*´¬`)
やっぱ支援タノシー
by nao_change | 2005-11-27 18:18 | RO日記(プリ編)

<< 彼方イベントその2      支援感覚(冥界集会) >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31