人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鷹匠集会In亀最下層
約一ヶ月ぶりに鷹匠ギルドの集会があったので参加。
当日忘れてて10時から遅れてですが・・・。
何とかいけただけでもギルメンのK君に感謝。
1Day使って何もしないまま終わるところだった。



亀最下層だと禿がいるから厳しいかなと思ったけど思った以上に当たる。
(QCC持ちの人がクリティカルで)
あたりさえすれば必中の鷹が飛ぶので結構何とかなる。
QACしかない自分はHit190ちょっとしかないのでミスばかり_| ̄|○
結局詠唱の長い手動BBしてましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。

鷹匠集会In亀最下層_e0038037_940536.jpg



今回は鷹師が10人いたのでまた滝ダメが。
アサ亀でもあっさり沈められてた。
例によってダメージ表示で敵が見えませんよ。

鷹匠集会In亀最下層_e0038037_9531429.jpg


途中将軍様が横わきして全滅しそうになったけど、
BOSS狩PTがいたため何とか建て直し成功。
さすがに滝ダメだしててもBOSSは無理_| ̄|○
見た目だけですから・・・。

とりあえず12時近くになった時点で帰還。
自分もちょっとやることあったのでそのあとの清算は辞退させてもらったけど、
楽しかったです(*´¬`)bbb


ギルド集会中は非公平な代わりに、全員上納50%にして狩してるのだけれど、
集会の亀最下層2時間だけでギルド経験値が4Mほど増えた模様・・・。
恐るべし亀、共闘でもかなりプラスされてたんだろうなぁ・・・。
自分も73で20%↑稼いでたしおいしいよなぁ。

集会とかやるとやる気出そうと思うんだけど、今は深華のほうがあるし結局やらなそう・・・。
それでも集会しか参加しないのはさすがにあれなのでたまには繋ごう。

そういえばたまりばがゲフェ塔ハいってすぐの左上の階段周辺になったそうな。
普段溜まってるかどうかわからないけど、ハンター見たかったらそこへGO(?
運がよければこんな感じで見れるかも

鷹匠集会In亀最下層_e0038037_1015269.jpg


by nao_change | 2005-10-11 23:59 | RO日記(サブ垢)

<< オーラ式      彼方集会In城2 >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31