人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼方イベントその1
毎週狩だけっていうのも飽きてきたので
前日の夜からイベントを発案。

とりあえず簡単に出来そうな『アイテム集めレース』
しかしこれけっこう時間かかった_| ̄|○
一個だけにすればよかったのかもしれないけど
下手に3個とかにしたら、正直何個も出るほどネタがありません。

なんだかんだで話し合いを4時間くらいやっていたかも・・・。
途中雑談も多々あったのはいつも通りですが。
大変だったけどこういうの考えるのは楽しいからイイネ。
さすがに毎週というわけには行かないけど_| ̄|○ジカンネーヨ



内容について知りたい場合は彼方GのBBS見てもらえばある程度は分かるはず。
まあ、アイテム集めて特定に場所に持っていく簡単なものです。

最初は人少なかったので延期かと思ったけど、
時間過ぎたあたりから一気に増えて16人。
5チームに分けていってきました(`・ω・´)

結果として、主催の2人が1,2フィニッシュ。
ウワー気まず_| ̄|○
集めるアイテムはクジだったから主催が混ざったからと言っても
不公平なわけではないはず、狩場のアドバイス全くしてないし。
結果的にこうなってしまっただけなんです。信じてください_| ̄|○


賞品もけっこう豪華で
一位:紫 二位:青 3位:ダイヤ
だったけど中身はお察し(´∀`)

一位だと思った下位チームの
ぬか喜びからたまりば戻ってからの絶望が
お決まりながら楽しかった

なんだかんだで主催2人が一番楽しんでたんじゃないかなとも思う(´∀`)
by nao_change | 2005-10-03 23:59 | RO日記(狩以外)

<< 抽選      ぬこびより >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31