<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


オシ様ソロからBOSS巡り
プリで臨時広場にいたものの、臨時行くのもなんとなく気が進まなかったのでスナでピラ4へ。
前は毎日のように通ってたけど、スナやってなかったこともありホント久しぶり。


相変わらず過疎ってたので、ちょっと敵引っ張って爆破狩たのしんでたらオシ様遭遇。
取り巻きがイシスからAマミに変わってたものの、他に狩ってる人もいなそうだったので
一旦戻って装備整えてからソロで突撃して見ることに。


突撃してみたはいいものの、攻略法わかんね(゚ω゚`)
ソロでも倒せるらしいけど、どうやるんだろうか。
とりあえずオシ様を左下側に留めて、他の敵をそこ以外に貯めておくことに。
で、慎重に接近して、こっちにタゲが向く前にDSDS、接近されたらテレポで被弾キャンセル。

途中休憩挟みながら30分ほど戦闘してたものの倒せないし、対抗もなし。
そこでログアがログインしたのでLKで来てもらうことに。

タゲ持ってもらいながら相当削れはしたものの、
取り巻きがAマミになってたこともあり、回復切れであぼん。

自分は何とか逃げ切り、最後の詰めをやろうとしたところでBOSS狩PT登場。
結局最後は阿修羅乙だったものの、
被弾しながら削ってたこともありMVPはゲット。ドロップはなし。



その後、ラジャを拉致ってログアとトリオでBOSS巡りへ。
亀将軍1回とオシ2回やったもののドロップなにもなし、
そのかわりオシ様索敵中にミミコcゲット(ノ∀`)
e0038037_114618.jpg
e0038037_1142078.jpg

さらにその後ログアのギルメンのクリエさんとLKさんが追加され、自分はプリに変更して、
オシ様1回・亀将軍1回・ドレイク1回。ADS強すぎ(゚ω゚`)
しかし全てドロップなし。*゚(´pωq)゚*。


最近BOSS狩りが楽しい('(゚ω゚∩
[PR]
by nao_change | 2007-05-27 11:15 | RO日記(スナ編)


きみのためならしねる
『きみのためならしねる』少し前変な曲が話題になったゲーム。
その略称が『きみしね』
これを改変して、『Aのためならしねる』と考えると略して『Aしね』

つまり、掲示板などで見かける『○○しね』という
一見暴言に見えるこの書き込みも実は、
相手に対する書き込み主の『○○のためならしねる』
っていう最大級の照れ隠しだったんだよ!!
ΩΩ Ω<



とまあ、よく判らない前振りはいいとして、
ようやく組めるようになったカイア君と久しぶりのペア。
カイア君が隠居中だったこともあり監獄へ。

狩場に迷ったらとりあえず監獄って言うのは、いいんだか悪いんだか。
たしかに自給は1M安定だし、死ぬこともまずないから良狩場だけど、通いすぎな。

1時間やったところで帰還。
無難すぎて特に書くことがない。たまに囚人へFA撃ってたくらいか(o'ω')o


清算も簡単にすましたところで、
最近追い込み中の旦那のプリがまだノルマこなしてないらしく、
せっかくなので攻守交替。

行き先はやっぱり監獄( ゚ω。)
普段は#とDSで、沸いてたら罠爆破狩。このスタイルが一番稼げる気がする。
といっても足遅い敵が多いから、纏めるのに時間かけてたらマイナスになるけど。

こっちも1時間やったところで帰還。
効率は大体1.3M/hくらいかな。遊びながらこれだけでれば十分かね。


さすがにぬるすぎて終盤だれてたので、次回はお城とか行くことにしよう(゚ε゚*`)
[PR]
by nao_change | 2007-05-27 10:20 | RO日記(プリ編)


初冠ペア
また懲りずに後衛職募集してると今回は70の冠さん入室。
公平ぎりぎりなものの、自分はまだあがらなそうなので承諾。
冠ペアはしたことがないので、相手と相談して無難に監獄へ行くことに。


囚人・隠者・シャアはArV一確。囚人と隠者はレベルおとしてSP節約までしてくれてたようで。
リビオはLA+ArV一発と素ArV一発の計3発分。

単体は瞬殺出来るものの範囲攻撃がないので、MHではサークルトレインしながら一匹ずつ殲滅。
殴り型らしく、横沸きした囚人も2匹くらいなら結構余裕で持ってくれて助かった。


特に危険もなく1時間ほど狩して
そろそろ帰ろうかってところで、いきなり殴りだす冠さん
なにかと思ったら

e0038037_0294062.jpg

e0038037_029524.jpg

( ゚ω゚)

やっべやかんほしくなtt
素手だからか、そこそこの発動率。
まあAGIWIZとか殴りsageくらいじゃないと使い物にはらんだろうけど
遊びで使うにはスナあたりに持たせて素手やってけば面白そうだ。


狩終了後、少し雑談して解散。
下限なのを気にしてたみたいだけど、
正直公平圏内ならレベル差は気にしない。自分よりレベル上でも問題ある人は多いし(゚ε゚`)

とりあえず、今回も良臨ゲットでした(o'ω')o
[PR]
by nao_change | 2007-05-24 00:30 | RO日記(プリ編)


80突破
相変わらずの臨時通い。


最近はプリ率が高いものの落ちてる人拾うと
どうも微妙な感じの臨時ばっかりだったので
一昨日位から自分で募集かけて見ることに。

募集するのは後衛職限定。
前衛職ペアも嫌いじゃないんだけど、臨時だと後衛職ペアのが楽しいので。


廃WIZに2回、時計4と城。罠ハンターに1回、亀D2爆破狩の計3回。
いずれも良臨(o'ω')o
e0038037_2313712.jpg

微妙な臨時ばっかりでレベルアップが鈍かったのが、
その3回だけで100%以上稼いでレベルアップ。



おかげで無事80突破。
これで某ご隠居スナとも組めるようになったのかな。
時間が空いたときにでも遊んでもらおう(o'ω')o
[PR]
by nao_change | 2007-05-22 23:13 | RO日記(プリ編)

    

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change