<   2006年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧


サントラ
====================================================
【ご注文商品・税込金額】
---------------------------------------------------------------

 商品名 :The memory of Ragnarok
 単価  :\ 4,200  数量:1
 合計金額:\ 4,200

---------------------------------------------------------------

と言うわけで買ってしまいましたROサントラ。
前回のMP3の劣化のものとはだいぶ違うようで、RO音楽スレでも好評みたいだし。

音符のHBなんてのもついてくるけど、
正直アイテムいらないから3000円にしてほしかったかな・・・。


これを買うにあたり、どの曲が入ってるか改めてメディアプレイヤーで全曲聞いてたら
目から汗でてきそうなった。
ROのBGMはいいの揃ってると改めて実感。

特にプロフィールドとコモド街中の。理由は言わずもがな。
色々と思い出してしまったΣ(ノ∀`*)

でもコモド街中のは今回収録されてないのが残念。
あと炭鉱3FのDreamer's Dreamも・・・。


それでも伊豆街中のはあるし、ニブル・アインのもあるので購入を決意。
これを気に久しぶりにBGMオンにしてみようかな。


最後に、今回のサントラの収録曲名とどこで流れてるのか纏めてみたので上げてみる。

More
[PR]
by nao_change | 2006-05-27 18:33 | RO日記(狩以外)


弓手セット
お金がだいぶ溜まってきたし、四葉クリップを5.7Mと相場よりだいぶ安く手に入れられたので
弓手セットに手を出してみることに。

刺す装備はタイツ・ブーツ・マフラー・クリップ・そして+10コンポジ。
タイツ初め防具の方は生体実装やら例の復活やらで前に比べてだいぶ安くすんだ。

問題がコンポジ。
普段過剰なんてしないけど、ちょうどいい機会なので自作に挑戦してみることに。
とりあえず200k*10本。
過去s3+10ボウと言う神器を作り出したフェイのアントニオに託すことに。

More
[PR]
by nao_change | 2006-05-24 23:28 | RO日記(スナ編)


ギルドイベント
久々のギルドイベント、リレー走。
企画としては結構前からあったものの、何かと問題があって開催できなかったもの。
最終的にはアイスを使うってことに決定。

狩系のイベントから始まって結構な回数こなしてきたなぁ。
そのうちどんなものやったか一度纏めてみようかな。

More
[PR]
by nao_change | 2006-05-23 00:00 | RO日記(狩以外)


ぷちイベントPT狩
お花の主催で50前後でGD2PT狩。
当初スパノビで参加予定だったけど、そっちの垢が課金切れだったこともあり
♂垢1DAY課金、満月バードで参加。

More
[PR]
by nao_change | 2006-05-19 11:08 | RO日記(サブ垢)


監獄ライフ
ソロで時計とカタコンいったら30分足らずで帰還しましたごめんなさい。
時計は楽すぎて、カタコンは逆に被弾が辛くて。
いっそジオ園行こうかな・・・。周りの目がちょっと痛いけど。

More
[PR]
by nao_change | 2006-05-18 14:04 | RO日記(スナ編)


注意
ここ見てる人はもう知ってるだろうけどROの方で垢ハックが起こってます。
さすがにこんな小さな個人ブログにまでリンクはられることはないだろうけど
むやみにしらないリンクは踏まないように。

有名どこのサイトにもよくリンク張られてるらしい。
確かROHoyoo.exeへのリンクだったかな。あと中華のRMTサイト。
詳しく知りたい人はB@TNEWSへ(@をOに変えてgoogleで検索)

まあよく見ないでexeのリンク開く人も悪いんだけどね。
ROのアイテムならまだしも、
クレカの番号やら銀行口座の暗証番号なんか抜かれたらシャレにならんし。

毎回ガクブルしながらログインするのもなんだかねぇ・・・。
ガンホのほうで対応も難しいのかね、BOT以上に悪質だから何かしら手を売って欲しいが。
[PR]
by nao_change | 2006-05-17 11:46 | RO日記(狩以外)


来るものあれば去るものあり
わさびことプリの旦那LKがネット開通したということで復帰。
復帰当日のギルド集会から早速弄られまくっていたわけだが。
愛だよ愛。

あと久しぶりの騎士団ペアも。
相変わらずLKの破壊力には驚かされる。
SP譲渡もあって、スキル使い放題だから化物。
旦那との騎士団ペアは他の人ととは全く違うテンポで進んで点取りゲームみたいな感じ。
毎回、どれだけ無駄をなくし的確に支援できるか挑戦してる。
レアはお察しくだ さ   い_| ̄|○そろそろカリツcくらいを・・・



旦那と入れ替わりに近い感じで銀が休止。
受験生だからね、いつまでも遊んでられるほうがこっちとしても心配になるし。
悔いが残らないように頑張って欲しい、無理しない程度に。
自分が望むかたちで進路を決めて復帰するの待ってるよ。
戴いた餅100個を銀と思って使わせてもらいます(?
[PR]
by nao_change | 2006-05-16 10:35 | RO日記(狩以外)


支援の仕方
支援に関しての私的まとめ

『ブレッシング・速度増加』について
『マグニフィカート』について

1月27日:『グロリア』について追加。
2月2日:『キリエエレイソン』について追加。
5月15日:『/bm(バトルモード)』について追加。
[PR]
by nao_change | 2006-05-16 08:53 | 支援の仕方


ついにねんがんの
ミストレスの王冠を手に入れたぞ。

スナが無事75になり蜂冠購入。
これでブレス混みInt36&SP繰り上がりでSP回復量が一気に2上がって15に。
転生前初期値だったこともありそのころと比べるとだいぶ楽。
それでもスキル多用するから結局カツカツになるんだけど。

More
[PR]
by nao_change | 2006-05-12 19:15 | RO日記(スナ編)


プリ近況後編
そして後編。
もう狩した時間の前後関係忘れたので適当。

More
[PR]
by nao_change | 2006-05-11 19:45 | RO日記(プリ編)

    

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change