<   2006年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧


育成再開
最近再び臨時に通い出したmyスナ。
一回の臨時で20数%上がるからまだ若い若い。

More
[PR]
by nao_change | 2006-04-30 10:34 | RO日記(スナ編)


ななめうえ
ガンホーがまたお金儲けを考え始めた・・・。
ガンホーオンラインショップ
ラグナロクオンライン公式情報
「RO」OST6月2日発売&「RJC2006」の出展ブースなどが決定に

More
[PR]
by nao_change | 2006-04-28 20:00 | RO日記(狩以外)


更新
自キャラ情報更新しました(・ω・)ノ
見たい人はこちらからドウゾ。一応→のカテゴリからも見れるけどね。

自キャラ情報更新するに当たって昔(と言っても彼方所属辺りからですが)のSSを見てたら
懐かしいこと懐かしいこと(ノ∀`)

それ以前のSSがOSごと全部吹っ飛んでしまったのが悔やまれる_| ̄|○
彼方所属前後で付き合いがだいぶ変わったからなぁ。
所属前の人たちは引退や移住やらでほとんど連絡取ってませんが・・・。

SSとる習慣がないので枚数は少ないけどいい思い出だ(*´ω`)
これからはもう少しSSとっていこうかな。
でもSSとろうとすると数秒固まるから狩場ではちょっと・・・_| ̄|○
[PR]
by nao_change | 2006-04-25 11:57 | RO日記(狩以外)


ダイヤ200連発
青箱産のマント等の売上と自分の資産使って今度はダイヤ。
NPCから200個を使って全部頭装備につぎこんできました。

More
[PR]
by nao_change | 2006-04-23 11:53 | RO日記(狩以外)


約束の青箱30連発
と言うわけで露店巡って青箱30個購入。
一気にあけてきました。

More
[PR]
by nao_change | 2006-04-22 09:18 | RO日記(狩以外)


お疲れ様でした
昔からお世話になってたお兄さん的存在のKさんがROを引退するようで。
アカウントごと消してしまうということなので、遺産預かりました。
回復剤やエルオリなどの消耗品については補償できないけど、
装備品については責任を持って所持、有効活用させていただきます。
約束の箱開封については後日まとめますのでもうしばらくお待ちを。


それにしても4月に入って引退、休止ラッシュ。彼方周辺だけでも4人かな?
4月は何かと忙しいからね。ROのほうもほとんど成熟してるものだし。

まあ、ROを止めたからといって完全な別れというわけではないから。
確かに疎遠になるかもしれないけど、メッセ入れば皆いるし、話もすぐ出来る。
人と人との繋がりっていうのはかけがえのない財産だと思う。
それこそROの遺産なんかとは比べ物にならないほど。
そもそも比べること自体が馬鹿らしいか、ごめんなさい。


今まで何人もの引退を見てきたけどやっぱ切ないね。
Kさんはかなりあっさりしてたけど。彼らしいといえば彼らしいんですが。
それでもその後も話する人も沢山いるし、それほど気にすることでもないかな。
というか元からROよりメッセで話す機会の方が多かった気がしないでもない。


最後になったけど、お世話になりました。
ゲームクリアおめでとうございます。お疲れ様。
関西突撃はどこまで本気なのか、ホントになりそうならまた連絡シマスヨ。
[PR]
by nao_change | 2006-04-22 01:02 | RO日記(狩以外)


あれれ
なんだかいきなりやる気が・・・⊂´⌒⊃。Д。)⊃
また昔みたいになってきたよ。

狩準備→倉庫開く→ログアウト
ア・・・アレ?(゚∀。)


まあそんな感じでも、スナが臨時依存なので臨時がないときには
ソロでローグとかやってるんだけど、ソロ狩ってどうやるんだっけ!?

スナはPTだからHP減ったらヒールもらえるし、転生前もQMCあったのでよかったんだけど、
回復剤依存のソロ狩ってどうやるのかわからなくなってるんですが。
回復剤依存で1時間帰還なしで狩ってどうやるんだ。
誰か教えてplz
[PR]
by nao_change | 2006-04-17 12:19 | RO日記(スナ編)


臨時について。ちょっと愚痴気味
釣りに必死で暴走するプリは力士かWIZと組んでくれヽ(`Д´)ノ
ハァ・・・( ゚д゚)y-~~

ちょっと愚痴っぽいかも。
気に入らない人はスルーを。

More
[PR]
by nao_change | 2006-04-10 14:19 | RO日記(スナ編)


絶賛(?)成長中
深華が70歳にヽ(´ー`)ノ 現在[70/40]
ソロなんて全くやってないけどね。臨時イイヨ臨時。

More
[PR]
by nao_change | 2006-04-07 13:33 | RO日記(スナ編)


突然ですが
引退します。3年間ありがとうございました。
e0038037_1825466.jpg


More
[PR]
by nao_change | 2006-04-01 10:53 | RO日記(スナ編)

    

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change