<   2006年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧


辻ノススメ
支援の仕方については長くかかりそうなので
追加のたびに報告と言う方法をとらせてもらいます。


最近はずっと亀島篭りなわけですが、
時々スナさんとペアで亀島に来るプリさんに名前覚えられたのか、よく辻がもらえる(*´¬`)
辻もらうたびお礼は言うもののそれ以外ちゃんと話したことはないんですが・・・。
HP減ってQMCで何とか吸ってるときにもらえるヒールと基本支援ほど嬉しいものは・・・!

そういう自分は、毎回イグ葉を1枚携帯。
ほとんど使うことはないものの、時々いる転がった人を起こすため重量きつい中欠かさず持ち歩くことにしてる。
今日は、ちょうどペアで来ていた人たちでプリが転がったのを目の前で見てしまい、イグ葉を持ち合わせてないと言うことで起こしてあげました。
よく見ると知り合いのギルドだったとかね(ノ∀`)
人に感謝されるのはいいね。
唯でさえ亀島は殺伐としてるので心のの清涼剤になりました(´¬`)


辻は自分勝手なものなので相手が絶対喜ぶとは限らないけど、
困ってそうなら自分で出来る範囲内で助けてあげたい。

辻というとアコプリしか出来ないと思う人もいるかもしれないけど、

剣士系なら硬い敵に対して共闘ボーナス取ることも兼ねてプロボ
シーフ系なら共闘ボーナス取りに石投げ。アサなら、赤ジェム消費するけどVD
ハンタならサンド、アンクルと言った。相手が動けないようならそこに向かってASシュート
バード・ダンサーなら踊り
WIZならQM
BSならHF
ケミならジオグラファ呼んでヒール(横殴り注意)
全職共通でヒルクリがあるならばヒール

sageだけは思い浮かばなかった_| ̄|○
とりあえずこういう感じで出来ることはいろいろあるので、
やってみては如何でしょうか
[PR]
by nao_change | 2006-01-25 19:19 | RO日記(プリ編)


騎士団とGD
今日は昼からなっさんとカイアと深華の3人で騎士団へ。
そういえばなっさんと組むのこれがはじめてだったような?
カイアともG狩くらいしか組むことはないので本気の狩は今回が初めて。

More
[PR]
by nao_change | 2006-01-21 23:59 | RO日記(スナ編)


ギルドイベント
というわけで今年一発目のギルドイベント、クイズ大会。
新年と言うわけでアマツの一角を使ってやってきました

内容は○×、4択、チャット入室の3種類、35問。

More
[PR]
by nao_change | 2006-01-17 19:58 | RO日記(狩以外)


近況
そういえば最近全くROに関して近況報告やってなかった(;´д`)
というわけで今日は近況報告。

More
[PR]
by nao_change | 2006-01-12 00:47 | RO日記(スナ編)


公式イラスト
先日から韓国公式のほうに転生2-2次職の公式イラスト壁紙が更新されてる。
イラスト自体は結構前からできてたようだけどね。
チェイサーいいよチェイサー。♂♀どっちもよい。
クリエは服がおかしいだろ、火とか煙とか出てるし・・・。
ジプシーははじめて見たけど結構よさげ。手が変だけど(;´д`)
♀パラも結構よい。
あとは♂パラとクラウンか、期待しておこう(´ω`)
でも全体的には転生2-1次職のができがいいな。♂WSとかΣ(ノ∀`*)

あっちは日本とちがって壁紙やらBGMやらがあるので羨ましい限り。
って言うか日本公式どうにかして・・・。情報少なすぎ・・・。
パス付きチャットルーム開設の説明とか知りたくて探したのだが、ないとかヽ(`Д´)ノ
ファンサイトリンクはいつまで製作中なのだろうか。
壁紙も一体いつのものって感じだし・・・。
集客するのはいいけどもう少し公式サイトらしく
基本情報だけでももう少し充実させてくださいお願いします。
[PR]
by nao_change | 2006-01-06 18:44 | RO日記(狩以外)


イベント説明
彼方Gのほうでイベント。
画像が複数あるのでこちらのブログを使って説明。

関係者は以下から見ておいてください。

More
[PR]
by nao_change | 2006-01-04 16:15 | RO日記(狩以外)

    

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31