<   2005年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧


アニバーサリー
12月1日でROサービス開始から3周年だそうで。
現在やっているアニバーサリーイベントとあわせて、

1日になるところでカウントダウン。
ささやかなプレゼントということで街にイベントバフォがでたようで。

といっても全部聞いた話で、
カウントダウン終了後街に様子見に行ったら激ラグで何やってるかわからないまま戻っちゃったんですが。
とりあえずプロの噴水前がひどいことになってたのだけは見た。

More
[PR]
by nao_change | 2005-11-30 23:59 | RO日記(狩以外)


彼方イベントその2
毎週恒例彼方G集会。
今回は自分が考えたイベントをやらせてもらいました。
考えたと言っても時間内にどれだけ収集品を稼げるかという簡単なものなんですが。

More
[PR]
by nao_change | 2005-11-28 23:59 | RO日記(狩以外)


いろいろありました
またちょっと更新停滞c⌒っ.д.)っ

日曜は久しぶりにプリ三昧。
一日で3回狩したのは久しぶり(´ω`)

More
[PR]
by nao_change | 2005-11-27 18:18 | RO日記(プリ編)


支援感覚(冥界集会)
プリのほうで集会。
この日アルベルタで某劇があったのでそっちいきたかったのは秘密(ノ∀`)

まあそれはいいとして今回は城2
またかy通いなれているので勝手はわかるのでやり易いといえばそうなんだけど
例によって重い_| ̄|○
それでもまだ今回は良かったほうかな・・・。
大広間の中央陣取れたので障害物がほとんどなくて支援しやすかったヽ(´ー`)ノ
WIZ2名いてくれたので沸いてもリセットできたから結構楽だったし。

とりあえずここ最近の中では一番まともに支援できたかな、と・・・。
転がしたのは拉致られたローグさんの1回だけだったし(・ε・)キリエ切れです・・・
まだまだもう1人のプリさんに頼ってるところ多いので精進します(`・ω・´)
というわけで旦那任せt(y=ー( ゚∀゚)・∵. ターン
[PR]
by nao_change | 2005-11-25 23:59 | RO日記(プリ編)


冥界集会In城2
毎週恒例の集会。今回は城2F
構成が、LK、騎士、ローグ、WIZ3、鳥、プリ2(自分含)
相変わらず火力多。

城2MAPの下部、階段の下辺りを陣取って狩開始。
・・・悲惨な結果が_| ̄|○

最近全くといっていいほど激しい狩場での狩をしてなかったので
立ち回りが最悪最低_| ̄|○
基本支援すら切らすこと多々で後衛の皆ともう1人の支援プリには大変申し訳ないことを・・・。
柱が邪魔でヒール出来ず転がすというお約束も数回あったし・・・

レベル上げ云々より周りに迷惑かけないために支援の練習はしよう・・・。
帰還してから冷静に考えると9人PTの城で支援が2人ってかなり無理してま せん  か
[PR]
by nao_change | 2005-11-18 23:59 | RO日記(プリ編)


あっさりと
目標達成しました(゚∀゚)

69→70が1時間という早さ。
転職のときといいかなりのテンポで成長してます。
というのは周りから言われるだけで自分としては実感ないんですが。
最近はローグしかやってないと言っても過言じゃないし・・・。

とりあえず目標達成したものの、まだまだ成長中。
IntとDEXが高めなのでそろそろAGIに切り替えようかというところ。
最初はスイッチ型にしようとしてたけどBBの強さに魅せられてほとんど盗作型に・・・。
昨日初めて盗作BBを上書きされたけど、あれは切ない・・・(つД`)

自分の中のローグ熱が冷めるまでもうしばらくお付き合いくださいませ
[PR]
by nao_change | 2005-11-16 21:15 | RO日記(サブ垢)


連携
初めてローグでGD3ペア狩。
火服と高めのIntによりFW無効化で盗作上書き防止できたので、
BBの高い殲滅力で一見問題なさそうだったのだが
問題は連携_| ̄|○
全然まとめられなかった、どうも連鎖がうまくいかない・・・_| ̄|○
敵の数が多いときに手間取ってたのでペア相手のF氏にはかなり負担が・・・。
出直してきます。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず新しい目標が出来たのでもう少しがんばろう。
と言ってもあと1時間もソロで狩れば達成してしまいそうなんですが・・・(;´∀`)
[PR]
by nao_change | 2005-11-15 23:59 | RO日記(サブ垢)


ココモビーチ検証
某旦那にネタを求めたところ、
『ハンターの狩場考察でもやれば』といわれたので
早速やってみようかと。

しかし正直なところ
弓手Wikiの出来が秀逸なので、今更何を書けと。
弓手の情報はあそこ見ればほとんどわかるからなぁ。

まあ気にせずやってみよう。
情報が被るだろうけど気にせずに。
自己満足のものだし(・ε・)


とりあえず一回目
場所はココモビーチ

More
[PR]
by nao_change | 2005-11-04 21:16 | RO日記(スナ編)


緊急メンテ?キムチパーティー?
昨日のメンテからどうも調子がおかしいらしく、今日も緊急メンテ。
しかし、夜の7時から10時のゴールデンタイムにメンテをするのは如何なものか・・・。
まあ自分はその時間は飯食ったり風呂入ったりしててほとんど関係ないんですが。

そんで例によって補償があるらしいが、またドロップ率2倍とかだろうなぁ。
正直、狩場に人が溢れて重くなるので2倍になることは余りうれしくない。
痛い狩り方する輩多いし・・・。

そんなことより○日分追加チケとかのがいいよなぁ、いつでも使えるし。
[PR]
by nao_change | 2005-11-02 22:13 | RO日記(狩以外)

    

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change