<   2005年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧


ということで
♀垢新しく取ってしまいました(゚∀゚)
以前新規2週間無料チケットをもらっておいていたのが役に立った。

そして♂垢も今月だけになりそうだけど課金。
さすがに月4500円は払えんし(´д`)

とりあえず♀弓ログ目指してシーフ作成。
まだ10台だけど風ダマ借りれたので24からは伊豆引き篭もり確定。


さらに深華用に買ったミストレスの王冠は売却。
黒蛇弓とかほしいし。
それにまだ深華には贅沢すぎたかな、と。ウィローc刺し頭装備で十分だなと思った。
狩場によってはテレグロとニングロの持ち替えめんどくさがって
ワイズキャップはずして矢リンゴ装備してるし(・ε・)

しかし・・・、弓ログのステ振り迷い中。
DEX極だとソロ厳しいだろうからAGI振るようにしたけど、
DEX低いと短剣のが強いという・・・。
[PR]
by nao_change | 2005-10-24 12:40 | RO日記(サブ垢)


(・ε・)
最近ログイン率落ちてきてるのは
リアル事情で余りまとまった時間が取れないから
雑談くらいなら半AFKのような状態で出来るんだけど
狩に出かけるのはちょっと厳しい状況。

雑談中反応鈍くても怒らないでくださいorz
夜ならある程度は出来るんだけどねぇ

いい加減深華上げようかと思いつつ、
昨日時計で某マジ君の壁をしているときにローグをみて
弓スイッチログやりたくなったとか・・・(´∀`)

でも装備は♀のほうに残しておきたいし実行するのは厳しいかな・・・。
2PCでもあればいいんだけどそんな環境ありませぬヾノ´д`)

まだまだやりたい職あるにはあるんだけどキャラスロが足らない。
5スロットになるのは当分先だろうしなぁ(´・ω・`)
[PR]
by nao_change | 2005-10-23 09:59 | RO日記(狩以外)


ウーム
なんか深華で狩する気がどんどんなくなってきてる('A`)
最近倉庫で準備してるうちに萎えてログアウトとかが多い。

羽毛帽子がうれて蜂冠が手に入れば少しは変わるかな・・・。
まあ前にもちょくちょくあったので、そのうち復活してくるとは思いますがネ。

とりあえず羽毛帽子が売れない(つД`)
一体いくらまで下げればよかとですか・・・_| ̄|○


追記:
羽毛帽子売れた━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
というより買い取ってもらった(ノ∀`)

ニンクリ+羽毛帽子で5,7M
うーむ高いのか安いのか・・・。
羽毛帽子が趣味装備なので難しいところ。


ということで、蜂冠ゲトー。
Int9+4の深華でもSP632に(*´¬`)
まあ萎えてることに代わりがないのでまだ狩には行ってないわけですが・・・。
少しやる気出てきたので頑張ろう(`・ω・´)
[PR]
by nao_change | 2005-10-19 10:40 | RO日記(スナ編)


オーラ式
というわけで、彼方のギルメンS氏が発光するということでオーラ式いって来ました。
身内で発光するの見るのは初めてなのでオーラ式も初参加。

More
[PR]
by nao_change | 2005-10-16 23:59 | RO日記(狩以外)


鷹匠集会In亀最下層
約一ヶ月ぶりに鷹匠ギルドの集会があったので参加。
当日忘れてて10時から遅れてですが・・・。
何とかいけただけでもギルメンのK君に感謝。
1Day使って何もしないまま終わるところだった。

More
[PR]
by nao_change | 2005-10-11 23:59 | RO日記(サブ垢)


彼方集会In城2
先週はイベントやったんだけど、
今週は何も案が出なかったので狩に。

騎士団と城2の多数決で城2に決定。
PTも結構あっさりきめられて、かなりテンポよく進められたかな。
9時半にはすでに城2前にいれたし。


自分は買ってから全然使われていない禿弓ためしたけど、
あれはbmつかわないとだめぽ。
弓と矢それぞれのもちかえを1つのSCでやろうって言うのがそもそも無理な話。
そのうち適当にプリ拉致ってペアかトリオでbm試させてもらおう。
bmにすると会話がほとんどなくなるので微妙なところなんだけどね・・・


とりあえず無難に終わってネタが!
求)ネタ
最近ネタ切れで毎日更新が厳しいです先生。

そういえば1つ、マスターから連絡が入り、今月末には復帰できるそうな。
早く復帰できることを願っていますヾ(゚∀゚)ノ゛
彼方G全体にマスターN分が足らない。
[PR]
by nao_change | 2005-10-10 23:59 | RO日記(スナ編)


狩メモ
最近はやってないけど、
深華が87くらいのころは狩にいった結果なんかをメモしてた。

今日たまりばで話しているうちにそのことを思い出して、
久しぶりに見てみたけど、我ながら几帳面に書いたものだと思う。

でもこれのおかげでモチベーション保てたりするし、
自分がどういう道を歩んできたのかを思い出せるからよかったかな。

ちょっとひとつだけ載せてみるテスト。
Moreからどうぞ

More
[PR]
by nao_change | 2005-10-08 23:59 | RO日記(スナ編)


親子狩In騎士団
最近また深華動かしてないなぁ。
K君にもけっこう離されてそうだ。
なんとかレベルアップは先にやってやる(`・ω・´)
と思いつつ最近モチベーションが・・・。
禿弓かったはいいけど一度も使ってないしな('A`)

忙しくてちょっと鬱気味。
明日は休みだからゆっくり気分転換でもしよう。


とりあえず今日は、親子3人で騎士団へ行って来ました。

槍騎士へのSP譲渡、ブラギによる高速詠唱でかなり忙しいけど
テンポよくて狩ってて楽しい。
あのテンポについてくのって慣れてないと結構厳しいかも。
普段ではありえないテンポの狩してます。
必死狩ってわけじゃないですよ(´ω`)


息子もレベル上がってきたり装備揃えたりでなかなか死ななくなった。
属性攻撃痛いのは確かだけど、
HP低いからプパ服とどちらがいいかちょっと考えるところ、
とりあえずはプパ服きてもらってるけど、そのうち闇服になってもよさそう。


当分の個人的目標としては息子を一度も転がせないことかな。
ある程度納得してるとはいえ、転がるのは気分いいものじゃないし。
余り3人でいるとこみないけど結構楽しくやってます。
[PR]
by nao_change | 2005-10-05 23:59 | RO日記(プリ編)


抽選
ROモバイルサイトでRJC限定の1dayチケが当たったヾ(゚∀゚)ノ゛
200名限定ということで、
イラストが韓国公式壁紙にもあるSR氏のもの(*´¬`)
それについてはいいんだけど
『発送は翌月以降になります』って・・・
先生まだ10月始まったばっかりなんですが('A`)
きっと忘れたころにやってくるんだろうな。

あと今は某チョコでRO内のアイテムがもらえるらしいけど、
今のところ何か当たったって人は知り合いにはいないなぁ。
最高でゴスリンcと天使cのセットってさすがに豪華すぎなんじゃないか・・・。
自分的にはゴスリンc&天使cセットよりクラウン&ティアラセットのがほしい(*´¬`)
どっちにしても当たらないけどね、チョコ買ってないし(゚∀。)
[PR]
by nao_change | 2005-10-04 19:23 | RO日記(狩以外)


彼方イベントその1
毎週狩だけっていうのも飽きてきたので
前日の夜からイベントを発案。

とりあえず簡単に出来そうな『アイテム集めレース』
しかしこれけっこう時間かかった_| ̄|○
一個だけにすればよかったのかもしれないけど
下手に3個とかにしたら、正直何個も出るほどネタがありません。

なんだかんだで話し合いを4時間くらいやっていたかも・・・。
途中雑談も多々あったのはいつも通りですが。
大変だったけどこういうの考えるのは楽しいからイイネ。
さすがに毎週というわけには行かないけど_| ̄|○ジカンネーヨ

More
[PR]
by nao_change | 2005-10-03 23:59 | RO日記(狩以外)

    

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change