<   2005年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧


冥界集会In騎士団
冥界の集会、資金集めの為当分はGH周辺で狩ということ。
前回の城2Fに続き今回は騎士団2F

相変わらず重いので、MAP左上の部屋を陣取って固定狩に。
と言っても皆ふら付いてて全員が落ち着いてじっとしてるってことはほとんどなかったけど・・・。
転がったりしない限り放置。
正直追ってったら疲れるのでなるべく動きたくないんです('A`)死ぬ人が悪い

深淵もそこそこ沸いてたかな。GXクルセとLKがいるから出ても瞬殺してたけど。
人数が少ない割りに結構バランス取れてるのでMHも処理できるんだよねこのPT・・・。


そして何度目かの深淵を倒した後
地面に何か長方形のものが。

・・・・・・。
[PR]
by nao_change | 2005-09-30 23:59 | RO日記(プリ編)


結局・・・
色々さまよっては見たものの結局SDに引き篭もりそうorz

まぁ、MAP広いし安全だから狩ってて苦にはならないからいいけど。
それに敵のキーピングがまた実装されたから列車も少しは減りそうだし。
とりあえずいけるところまで行こうかなと。

旦那のハンターと競ってるのがかなりやる気出す素になってる。
必死になるわけじゃないけど適度に刺激しあえる相手がいるのはいいことだ(´ω`)
今現在で数M差なのでお互いがこのまま同じくらいのペースであがってけば同時にオーラ噴くことも?
まぁ就活やらが始まるからかなり厳しいだろうけど、結構楽しみだったりする。
[PR]
by nao_change | 2005-09-28 23:59 | RO日記(スナ編)


彼方集会In久陽宮
毎週恒例の彼方G集会。
まだマスターが復帰されない、もう結構な期間あっていないので寂しい限り(ノД`)

とりあえず勝手に仕切りつつも、
マスターがいないので特別話し合うことも思いつかず早々に狩に行くことに。

More
[PR]
by nao_change | 2005-09-26 23:59 | RO日記(スナ編)


ネ申降臨
プリの所属ギルドのマスターでプロ西のメイス職人である製造BSのF氏にネ申が降臨してた

超強いマイン3本強い水、火ソードメイス各1本、すべて成功。
この人前にも1度おなじようにネ申降臨してたっぽいが、
実際目の当たりにするとすごい。

しかも冗談半分で強い火ソドメ欲しいっていったらくれた
ホントにいいのだろうか((((;゚Д゚)))3Mはする気がががが
大切に使わせていただきます、
しかし自キャラに強いソドメとか猫に小判なんですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。


しかもそれだけじゃ収まらず、その後精錬所でsメイル一個だけながら精錬開始。
あっさり+7成功
更に彼方のハンターK君に背中押され+8に挑戦
そして成功
何この人(´゚д゚`)
数十分の間に20M近く稼ぎ出した・・・。
この運少し分けて貰いたい(´皿`)
[PR]
by nao_change | 2005-09-24 23:59 | RO日記(狩以外)


キタ━(゚∀゚)━!!!!
昨日言ったとおり95にしてきました。
しかしAGIが2FLEEが3あがっただけなのでほとんど大差なし。
分かってはいたけどちょっと萎えるね、ハハ・・・
もちろんレアはでてませんよ・・・っと_| ̄|○


収集品の鼻輪とか貯めてたのを売ったら900kちょっと行ったので
以前だした神官の手袋とあわせてなんとか1Mは稼げたかな。
それでもSD用に揃えた装備品総額の半分にも満たないんですが・・・。

まぁ、それはそのうち稼ぐとして、問題は次の狩場。
1レベルごとに狩場を変えようと自分のなかで決めて、
色々回ってみようとは思っているものの、なかなかいいポイントがない。

これから行って見ようってところは
亀島:王道。経験最高、しかしレアなし。
窓手:経験そこそこ。BOTが多く、遠いのがネック。レアもあまり。
監獄:経験そこそこ。囚人おいしい。リビオ硬すぎ。エルが出るので金銭よさげ。
SD :結局今までと変わらず。とりあえず元を取るまで引き篭もる。

こんな感じで考え中。まだお金稼ぎたいので
金銭目的で経験落とすってのも一つの手かな。
しかし崑崙は人口密度高すぎて5分で萎えた_| ̄|○


そして夜は冥界Gのほうで集会
城2F行ってきました。

More
[PR]
by nao_change | 2005-09-23 23:59 | RO日記(スナ編)


94歳追い込み
深華レベルアップまで@20%弱ってことで久しぶりにやる気出してみた。

場所はお決まりSD4
人の入りによって効率が大きく変わってくるけど、
人が少ないうちは1.1M/hくらい出てたかもな
人が多くなると900k/hくらいまで落ちてると思う。

人が多い=騎士・BSが多いということでちょっと沸いてても纏めて片付けられてしまうので
ガチで一体ずつ倒してく自分には平行されるともうどうしようもなく・・・。
周り関係なく長距離トレインしてる輩も勿論いますがそんなのは流し。
逆にBOTがほとんどいないのでその点ではいいかな。

しかしレアが全くでない・・・。
SD用に買った装備分の元なんて取れそうもない。
カードでも出ればだいぶ儲けなんだがな・・・。

HFを食らって今日だけで2回死亡_| ̄|○
それでも何とか10%ちょっと稼いで@8.5%に。
この連休中に95にしちゃる(`・ω・´)
[PR]
by nao_change | 2005-09-22 23:59 | RO日記(スナ編)


冥界集会イベント
今日が金曜日だということをすっかり忘れてゆったりと御風呂に。
お風呂はいっているうちにきていた旦那からのメッセを見て気づく。
というわけで遅刻しました_| ̄|○


しかもまさか今日イベント決行するための最低数である10人が集まるなんて。
みんなも予想していなかったのかあわてて準備。

簡単にルールの確認をし、
Pvが苦手である息子をなんとか説得してPvルームへ移動。

今日はPvイベントがあるらしく、控え室に人がいたけど、
予定していた伊豆にはいないようなので、伊豆にてPvイベント開始。

More
[PR]
by nao_change | 2005-09-16 23:59 | RO日記(狩以外)


待ちに待った鷹匠ギルド集会。

今回二回目なのだが、一回目は気がついたら終わっていたって始末_| ̄|○
ギルドHPにはってあったSSを見てから待ちわびてました。

More
[PR]
by nao_change | 2005-09-14 23:59 | RO日記(サブ垢)


彼方集会In最下層
毎週月曜恒例の彼方G集会。

マスターはまだリアルのほうが忙しいようで今回も欠席。
一日も早い復帰お待ちしております(`・ω・´)

とりあえず今回は相談の結果GH最下層赤べこに決定。

More
[PR]
by nao_change | 2005-09-12 23:59 | RO日記(スナ編)


いきなり次回予告
今まで数日溜め込んだ分一気に更新しますた。

昼にタリスが崑崙2F。
夜にフルムーンが崑崙1F。

最近めっきり行かなくなった崑崙に一日に2回行ってきました。
しかも相手は別の人。
どちらもソロの稼働率が低めなので、狩誘われると喜んでいきます。

More
[PR]
by nao_change | 2005-09-10 23:48 | RO日記(狩以外)

    

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change