<   2005年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧


重力買取
ソフトバンク系列がRO制作元のグラヴィティ買い取ったらしい。

ガンホーはグラヴィティに嫌われてる感じだし、
今後のROの経営継続条件の硬化、
今後出てくるRO2の経営はグラヴィティが直接行うとかなってたから、
ガンホーがグラヴィティに切られたらRO依存率90%超えの現状では、
株価暴落、そのまま倒産という流れになってもおかしくない。
それならと会社ごと買い取ってしまったんではないか。

というのが自分の勝手な憶測。

More
[PR]
by nao_change | 2005-08-31 23:31 | RO日記(狩以外)


彼方集会In火山
今日は彼方Gの集会。

マスターがいなかったので自分たちで勝手に決めて火山に決定。
大人数で火山行くのはよくあるけど、WIZが一人もいなくても行くっていうのが彼方クォリティ。
唯一、MEプリ様が一人いたので何とか力押しでいけたけど、
沸いたときは激しすぎて敵がまともに見えない状況。

とりあえず、ブラギMEがすごかった、詠唱早い早い。
それにブラギ上でブリッツビートやると、モーションディレイのみで連射が可能に。
BBをあそこまで連射したのは初めて。まさかSPカツカツになるまで打つとは・・・。

一時間ほど狩った所で、学生組が落ちるということで帰還。
沸きが良く楽しめたけど、転がった人はあまりいないというなかなかいい感じ。
90台PTが6人にもなって、彼方もレベルが上がってきた。
それでも90代プリが少ないから負担がかかってしまうんだがね。
[PR]
by nao_change | 2005-08-29 23:50 | RO日記(スナ編)


(゚ω゚)
冥界の集会から帰ってきて、彼方のほうの溜まり場に戻ったら
知らない人が3人も!?

また新人さんが加入したらしいです、
ナンパ勧誘行けば結構成果あげてくるのは、
マスターがかもし出すオーラのせいなのかどうなのか知りませんが、
ここ一週間くらいで5,6人増えてますネ・・・。
そういえば、♂プリで勧誘すると人が集まりやすいとか聞いたことが。
♂プリはウケがいいのか?

新人さんの中にも『詩○』という2文字の名前の方がいたので、
自キャラの詩桜と、先日復帰したリア友の詩悠とその方とでチャットが混乱しそう(´ω`)

とりあえず、これからよろしくお願いします。
[PR]
by nao_change | 2005-08-20 01:31 | RO日記(狩以外)


ヾ(゚∀゚)ノ゛
予想以上にテレグロ効果大きそうですヾ(゚∀゚)ノ゛
先行テレポ入れておけば、HFでスタンしても飛べるので使ってみたところ
テレポしたのあと、数秒無敵時間があるためスタン中の被弾を相当減らすことができることが判明。
これでスタンで死亡ってことはほとんどなくせる、かな?

More
[PR]
by nao_change | 2005-08-19 23:59 | RO日記(スナ編)


(´゚∀゚`)
ついに念願の テレグロ を(ry
と言うわけで矢りんご装備することでテレグロ固定でもDEX140キープできるので、
ミノのスタンに緊急回避になるかなとか思ってみたり。
そのうち出た先がMHで結局死亡とかありそうですがね。

More
[PR]
by nao_change | 2005-08-18 23:58 | RO日記(スナ編)


集会
♀ハンターのほうの集会でした。
新人さんが3人加入したのでその自己紹介だったのですが、
自分は途中からAFK_| ̄|○理由はお察しください。

とりあえず昨日の分は残っていたログだけは目を通して置きました(;・∀・)
これからよろしくお願いします。
最近寝落ち率高いのでいきなり反応なくなったらお察しくだs(ry
[PR]
by nao_change | 2005-08-15 23:36 | RO日記(スナ編)


_| ̄|○
K氏復活ヽ(´ー`)ノ
懐かしい人が戻ってきました。
まさか座り方すら忘れてるとは思いもしませんでしたが(ノ∀`)
もうほとんど初心者と変わりませんね
やってくうちに思い出してくるとは思いますヨ

それはそうと昨日はAFKしたまま寝てしまいました。
というのは、うちのちっこいの寝付かせようとして、成功はしてたんですが、
添い寝してたら自分も一緒にそのまま寝てしまったってわけで・・・。
狩行く約束してたLKの旦那にはホント申し訳ないことを_| ̄|○
最近一緒に狩に行く機会が激減してるので久しぶりにペア狩したかったのだが、
支援なんかはやってないと感覚が鈍って相手転がしかねないので何とかしないとなぁ・・・

More
[PR]
by nao_change | 2005-08-12 11:17 | RO日記(サブ垢)


華柚 in炭鉱
ということでいってきました炭鉱3F
とりあえず行った感想は・・・

もういかねぇ('A`)
なにこのマリオネット集団、ふざけてるの!?

感想という名の愚痴('A`)
[PR]
by nao_change | 2005-08-08 17:48 | RO日記(サブ垢)


ケミ起動
華柚スキル再振り。
ディスカウント切ってメマーナイト10とっちゃいました。

メマーイイヨメマー、散在狩マンセー。
廃兄貴に2k前後のダメージだせるので爽快。

久しぶりにソロ狩しに西兄貴行ったはいいんだけど、ブランクのためか10分で2回死ぬという悲惨な状況に。
3回目は覚醒一本分もったんです・・・が・・・
お財布にはかなり厳しい狩に・・・。

白P30本・メマー30回近く・プラントボトル15本・その他肉とハエがすこし

・・・・・・

100kは使ってますね_| ̄|○



まだ西兄貴はきつい・・・。ということで炭鉱にでもいってみようかと。
プロ南の黒蛇MAPが潰れたのが本当に痛い_| ̄|○
確かにあそこはケミのMAP縦断大トレインでかなり問題だったので仕方ないのかもしれないけど、80まではあそこ引き篭もろうと思っていたので相当困った・・・。

ガンホーさん、ホムンクルスはいつ実装されますか・・・。
[PR]
by nao_change | 2005-08-07 23:57 | RO日記(サブ垢)


=□○_
体調不良デスヨハハハ・・・。
ROで狩1時間持たなかったし_| ̄|○H氏申し訳ない。
ギルド加入したり話題はあるけどとりあえず堕ちますorz

追記:
最近出番のなかった鷹師のタリ坊ことタリスですが、このたび新しいギルドに加入することに。

その名も鷹匠

実は以前に見たことがあってずっと目をつけてたり。
けど最近見てなかったのであきらめてたのだが、
昨日同じくギルド探してた旦那に教えてもらい
「趣味職好きに悪い人はいない」ということで、珍しく大した躊躇いもなくチャットに入室。

話を聞いてみるとまだ準備段階で人集めているところらしく(現在自分入れて8名)
最終的には全員鷹師、もしくは志望アチャでうめるらしい。
ギルメン情報のJOBがHunterで揃っているのを見るのは気持ちがいい。
レベルは下は52から最高92までいてばらばらなので公平は難しそうですが、
マスター曰く目標はプリ2名(ギルメン内で交代制)と鷹師14名でのG狩だそうで、
スゴク・・・ミタイ・・・デ・・・ス・・・。
マスターがんばってください(他人頼み)
けど二日で5人(?)だか集まったらしく、鷹師って結構多いのかも。
それにしても8人中おにぎりが自分だけでハーレム状態
みんなノリいい人たちなので長居できそうかな。
いろいろ情報交換できたりして今までとは違ったギルド体験になりそう。

メインの深華はLUK1のA-D二極型で鷹は飾り状態ですが自動鷹大好きです、
鷹師とか、ギルメンの某弓鷹のK師見てると楽しい。
タリスも80台には乗せたいかなとは思っていたので、今回がいい起爆剤として少しがんばっていこうかな。
とりあえず鷹師必須といわれるQACとか装備は揃ってるので後はやる気しだい。
やる気・・・しだ・・い・・・。
[PR]
by nao_change | 2005-08-03 23:39 | RO日記(サブ垢)

    

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change