カテゴリ:RO日記(狩以外)( 62 )


復活?
約半年開いてる件。

また復活してみようと思います。
SS撮る習慣がまったくなくなってしまったので、画像無し日記が増えるとおもうけど
暇なようなら読んでやってください。
[PR]
by nao_change | 2008-02-16 21:57 | RO日記(狩以外)


いきなりwis
プリでプロふら付いてたら、いきなり知らない人からwis
以前にもこんなことがあって、『壁してくれ』とか言われたから無視しようかと思ったものの
一応反応。


話を聴くと、Iris板で晒されていたので、その真相を聴きたいとのこと。

ほうほう、なるほどなるほど。





・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・





( ゚ω゚)!?


普段からIris板はチェックしてるけどそんな書き込みは見たことがないし、
何かあれば知り合いからツッコミが入るはず。

Gv関係のスレは興味がないので全く見てないため
そちらなのかと思い相手に確認を取ってみると
『結構前のスレで見たが、どのスレかはわからない』とのこと。


どこにかかれてたのかも覚えてないのに、名前記憶しててwis飛ばしてくるか・・・?
と、思いつつ、罪状について聴いてみると

・詐欺露店を出している
・借りたものを返さない


・・・・・・罪状を聴いても全く心当たりがない。

詐欺露店とか、wis受けてたのはプリだし。
桁間違って露店出したことは何度かあったけど、RO歴3年で片手程度。

借りパクとか、特に長期間モノを借りてる記憶もないし、
『返して』と一言言ってもらえれば、すぐ返すようにしてるはずだが。



とりあえず相手もそう説明したら納得?してくれたので気にしないでおこう。
ただ、相手から謝罪等がまったくなかったのがちょっと・・・。



特に恨まれるようなことは何もしてないつもりだが
この件で何か知ってる人がいたら、是非教えていただきたい。
[PR]
by nao_change | 2006-11-30 21:01 | RO日記(狩以外)


売)カリッツバックラー
+7カリッツガード23Mで完成。
完成品が売ってなかったのでカードと盾それぞれ買って組み合わせ。


これでカリッツバックラー売れれば生体弓買えるんだけど・・・、
バックラーが売れない(゚д゚)

25Mで夜露店放置してみたけど、朝見てみたら重力エラーで鯖缶。
ログインしてみたら売れてないし('A`)


格安なはずなんだけどな・・・。
需要がないのかね



スケワカc安いと思ってキープしといたら
最近値下がってきて逆に損してるし、上手くいかんわ。


*****

再び放置してたら25Mで売れてました!
これで手持ち30M+若c1枚。

カードそろえるお金は揃ったけど、若cがもう少し下がりそうなのでもう少し様子見。
4日で500kくらい下がってるし、今買うのはおしい気がする
[PR]
by nao_change | 2006-11-24 10:35 | RO日記(狩以外)


生存報告
かなり間が空いてしまいましたが、とりあえず何事もなく生きています、はい。

RO自体停滞気味でネタがなかったので、ブログも停滞。
プリをオーラ前から転生・転職まで一気に突っ走りすぎた反動かな。
元々ガツガツ狩するほうではなかったので。

プリはまだ70、臨時通い続けてるんだけど、
ログイン時間が朝方と、夜は日が変わってから。
一般的な人のログイン時間とはずれてる関係で、どうも広場で放置されることが多々。
そんなわけで、臨時広場を眺めて、何もせずログアウト。
というのが、最近の行動パターン。


80くらい行けばペアも増えてくると思うけど、、まだ70じゃPTがほとんど。
狩としてはペアよりPTのが好きなんだけど、人が少ない時間だと集まりが悪く・・・。



そんなわけで、最近少しずつスナ再稼動中。
90にして、生体いってみたいので。

最近ペア・PTばっかりだったのでソロが懐かしく(ノ∀`)
まだ感覚が戻らないので、当分ソロもまったりやってますが。
⊂´⌒⊃。Д。)⊃<持ち替えできねぇ
[PR]
by nao_change | 2006-11-19 07:21 | RO日記(狩以外)


発光おめでとうございます
お菓子Gのダンサーさんが発光したらしく、おめでとうございます。
集会で光ったらしいけど、ログインできたのは日も変わった24時30分ごろ。

ギルメンのほとんどがログアウト済みで、当人も以下略。
あとでお祝いの品を投げつけよう。



最近、ほんとに転生の知り合いも普通になってきた。
こんなこと言ってる自分が2キャラ転生してるしな⊂´⌒⊃。Д。)⊃
昔は絶対無理だと思ってたけど、『継続は力なり』ってところか。


そのうち知り合いだけでタナ上層とか高レベルD突撃もしてみたいな。
[PR]
by nao_change | 2006-11-09 23:57 | RO日記(狩以外)


垢ハック対策
垢ハック対策にキャラクターパスワードがつくらしい
http://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/item/8128

やるの遅い! っていうのはおいといて、実装することは評価すべき。
中には、「そんなのめんどくさい」とか言ってる人もいるけど、
そういう人はもう何をやっても文句言うんだろうな。


最近、何だかんだで色々やってるとは思うこの管理会社。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061106-00000064-zdn_n-sci
この記事のコメントには失笑するしかないが( ´ω`)=3



一向にBOTがいなくなる気配はないけど、やってる人の数は減ってるんじゃないかな。
やってる人のほとんどが向こうの国の人っぽいが。

いい加減新規無料1DAYなくせばいいのに。
あれがないだけでかなり減る気がする。
[PR]
by nao_change | 2006-11-08 10:58 | RO日記(狩以外)


ダイヤダイヤ
夜、Gv時間中巻き戻りがあるってことで、
全財産20M弱を全てダイヤに換えいざ交換。

結果を簡潔に表すと。

( ゚ω゚)、



もうだめだめでした。
レアと呼べる物が、ビレタ2・キャップ6・やわ帽1・マイン1くらい。
せめてM級の頭装備1個出して、記念のSSくらい撮りたかったのだが。
周りの人も当たりがほとんどなかったようで。
見てた感じ、昨日の巻き戻り期間中、自鯖だけで1G近くは消費されたんじゃないかな( ゚ω。)

あと、某Gvギルドが神器開放してた。
まさかそんな事やるとは思わなかったので吹いてしまった。
[PR]
by nao_change | 2006-11-05 23:02 | RO日記(狩以外)


儚い夢
フィゲルパッチから矢作成が仕様変更、
これで風矢も大量生産が!?


と思ってたら、緊急メンテで戻されましたとさ。
http://www.ragnarokonline.jp/news/play/patch/item/7987
切なすぎる。

もちろん、何も作成してませんよ。
最近、ホント弓手に飴がないなと。


コンバーター・呪い水等、属性付与が
以前に比べ簡単に行われるようになった昨今、
もう少し、特殊矢が簡単に手に入るようになってもいい気がするが・・・。
[PR]
by nao_change | 2006-10-25 23:37 | RO日記(狩以外)


フィゲル実装
フィゲル実装

合わせて、オーディン神殿・キルハイル学院・新職ガンスリ、忍者実装。
正直、今の自分にはどうでもいい感じ。
新しいダンジョンは例によってアスム前提だし、
新職も特に惹かれないのでスルー、キャラスロ空いてないし。


ただ、ガンスリのスキルモーションがGUN道にしか見えないから困る。
たぶん私だけだろうが⊂´⌒⊃。Д。)⊃



そんな中、個人的に一番有効なものが、
フィゲル実装にあわせた、新規7日間無料チケ。

アカウント所得時の、1日無料と合わせて、合計9日間。
これでわざわざキャラデリせずに弓手を作ることが・・・!
e0038037_9343052.jpg


姫育成用ダンサー完成ヾノ´ω`)
[PR]
by nao_change | 2006-10-24 23:33 | RO日記(狩以外)


テイム大会
プリ所属のギルドでイベント、テイム大会があったので参加。
テイムアイテムを貰い、テイムしてくるという簡単なもので、今回はポリン系。

青リンゴ28個受け取って、卵が14個とか( ゚ω。)
途中殴ったポリンから青リンゴ1個出て使ってみたものの、失敗。


ポリン1点・ドロプス2点・ポポ4点ってことで、
ポリンだけで14点稼いだものの、他がドロプス1個の2点のみだったので、残念ながら2位。
賞品は、ポポテイム2個と、ドロプステイム1個。
どうみてもあまりものです。ヾノ´ω`)



イベントが30分ほどで終わってしまった為、2次会で時計4へ。

狩30分ほど過ぎたところで、セリが調子悪いということで途中脱退要請。
ポタを出して上げたところで、お礼に青ジェムを拾おうとしたところ、
ラグがあってスムーズに拾えず、足元に自分が出したポタが⊂´⌒⊃。Д。)⊃
セリを送ることなく、1人プロへ帰還・・・。


久しぶりに大ボケしてしまった_| ̄|○|||
[PR]
by nao_change | 2006-10-13 23:05 | RO日記(狩以外)

    

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30