カテゴリ:RO日記(スナ編)( 81 )


育成再開
最近再び臨時に通い出したmyスナ。
一回の臨時で20数%上がるからまだ若い若い。

More
[PR]
by nao_change | 2006-04-30 10:34 | RO日記(スナ編)


あれれ
なんだかいきなりやる気が・・・⊂´⌒⊃。Д。)⊃
また昔みたいになってきたよ。

狩準備→倉庫開く→ログアウト
ア・・・アレ?(゚∀。)


まあそんな感じでも、スナが臨時依存なので臨時がないときには
ソロでローグとかやってるんだけど、ソロ狩ってどうやるんだっけ!?

スナはPTだからHP減ったらヒールもらえるし、転生前もQMCあったのでよかったんだけど、
回復剤依存のソロ狩ってどうやるのかわからなくなってるんですが。
回復剤依存で1時間帰還なしで狩ってどうやるんだ。
誰か教えてplz
[PR]
by nao_change | 2006-04-17 12:19 | RO日記(スナ編)


臨時について。ちょっと愚痴気味
釣りに必死で暴走するプリは力士かWIZと組んでくれヽ(`Д´)ノ
ハァ・・・( ゚д゚)y-~~

ちょっと愚痴っぽいかも。
気に入らない人はスルーを。

More
[PR]
by nao_change | 2006-04-10 14:19 | RO日記(スナ編)


絶賛(?)成長中
深華が70歳にヽ(´ー`)ノ 現在[70/40]
ソロなんて全くやってないけどね。臨時イイヨ臨時。

More
[PR]
by nao_change | 2006-04-07 13:33 | RO日記(スナ編)


突然ですが
引退します。3年間ありがとうございました。
e0038037_1825466.jpg


More
[PR]
by nao_change | 2006-04-01 10:53 | RO日記(スナ編)


スナ子
かなり今更ですが深華がスナになりました。

19日転生で21日転職だったかな。ちょっとその流れを追ってみる。
ソロ1割臨時1割養殖8割で参考にはなりませんが(;´д`)

More
[PR]
by nao_change | 2006-03-31 14:22 | RO日記(スナ編)


転生
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


一番古いSSの日付が36レベルで2004/01/25だったので
約2年と2ヶ月。作った頃はまさか発光できるとは思ってませんでした。
40転職だったし、どれだけやる気がなかったかが窺える。
2極で鷹なんて飛ばないのに鷹にこだわって即転職したんだっけか。

2極にしたのはその場の勢いだった気がする。
廃ASPDにしたいっていうわけでもないし、憧れの人がいたわけでもなく。
その場の勢い、ネタに走ったとも言う。
浮気性な私だけど成し遂げた。自己満足ながら充実感。

More
[PR]
by nao_change | 2006-03-21 09:33 | RO日記(スナ編)


ついに
e0038037_18195780.jpg



ついにここまで!

昼に亀島行って99.2%のところで死亡_| ̄|○なんかいやな予感はしたんだ・・・。
一次はどうなるかと思ったけどアユタヤと崑崙でまったりあげて来ました。

今から興奮気味(*゚∀゚)=3
[PR]
by nao_change | 2006-03-19 18:22 | RO日記(スナ編)


ラストスパート
あと5%とちょっと。
ようやく終わりが見えてきた。

リヒクエと終日亀島通いでこの一週間で40%近く稼いだ計算になるのかな。
2月の頭に98になって一ヶ月ちょっとで60%なのにこの一週間で・・・!
我ながら頑張りすぎだ(;゚д゚)廃人乙

とりあえず明日、日曜の9時過ぎにでも発光予定。式はやらず、適当な狩場で光ります。

発光したら、転生する前に生体D3Fにソロで突撃してみようかな(゚∀。)
そしてあっさり転がったらそのまま転生しちゃいます。


旦那とたぬに亀島で非公平支援してもらった。
なんていうか、ソロより疲れたんです が!
Int初期値ハムタが全DS狩とかそんな必死狩・・・。時給は2Mでてました(;・∀・)
2人に感謝すると同時に、あの時亀島にいた人には痛々しい狩をしてしまったと反省。
見てる人なんていないと思うけど、この場で謝罪いたします。

現在97.7%
最後にもう一度亀島行って99.9%で止めます。
[PR]
by nao_change | 2006-03-18 21:28 | RO日記(スナ編)


アイテム装備品欄晒し
溜まり場で雑談中、溜まってたアホ花返却されてこんなことになりました。
e0038037_010135.jpg

亀地篭ると溜まる溜まる。
というかアホ花が普通に捨てられて放置されてるのが切なすぎる。
毎回拾ってもちかえってます(゚з゚)
ちなみにこれら1つずつ倉庫に残ってます・・・。
[PR]
by nao_change | 2006-03-14 00:10 | RO日記(スナ編)

    

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31