カテゴリ:RO日記(スナ編)( 81 )


ネタが
ないとかいってるそばから
e0038037_10541025.jpg

あれ?

More
[PR]
by nao_change | 2006-07-14 10:58 | RO日記(スナ編)


新スキル 弓手編
と言うわけで新職・新スキル実装。
とりあえず新スキルのほうを、効果・感想もかねて書いていってみようと思う。
思ったより長くなったのでとりあえずハンター関連のみ

More
[PR]
by nao_change | 2006-07-07 22:03 | RO日記(スナ編)


久々更新、MVPの詳細
うへあ。もう一週間近く停滞してたのね(ノ∀`)
とりあえず前回の記事のMVPのことについて詳細をば。


前日早めに寝てしまい、朝5時に起床。
サッカーでもやってれば見てたかったところだけど、その日はやっておらず。

ROでもやって時間つぶそうとログイン。そこ、廃人とか言わない。
ログインしたものの、朝5時ごろから臨時にいく気にもなれずスナ起動。
のんびりとGD2に決定。

30分くらいは何事もなく進行。
覚醒2本目飲んですぐくらいの時、向こうから馬と大量のファミリアをつれた騎士が。

馬等はBdSで殲滅したもの、
普通に狩に来たようで、サイトもなく困ってたようなので集中で暴きながらDS連射。
最初、集中Lv10で暴いてたのでSP枯渇、
ドロップの青P&ハーブと予備で持ってきたレモンを齧りながらひたすら集中Lv1→DS
特に擦られたりもしなかったので超FLEE後は集中→FAをスクワットしながら継続。


そんなこんなでMVPゲット。ドロップはイグ実のみ。人生2度目のMVP。
騎士さんには少し申し訳なかったかな(ノ∀`)白P叩いてまで壁になってくれてたので。

1度目はわさびがまだ騎士で、飛鳥様とBOSS狩つれてかれた時に、フリオニからゲット。
あの時はハンターで86位だったかな。まさか取れるとは思ってなかったが

身内で時間とりながらのBOSS狩は結構楽しい。毎日のようにやる気はないが。
某サイトではDLアンクル狩とかミストレス罠ソロ狩の動画があって惚れた(ノ∀`)


新パッチについてはまた今度(´ω`)ノ
[PR]
by nao_change | 2006-07-06 22:03 | RO日記(スナ編)


おかん
e0038037_742567.jpg

あれ?
[PR]
by nao_change | 2006-07-01 07:04 | RO日記(スナ編)


城トリオ
なっさんとわさびLKとスナでトリオ城へ行くことに。

レイドは主にLKに任せて自分は禿とレイド弓をメインで倒しておくことに。
禿はTS込みDSorLAFAで。レイド弓は普通にDS連射。


FLEEがIA込みでも195しかないため本や禿1匹張り付かれただけで血柱上がる。
避けること諦めてイミュンでもよかったかな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

More
[PR]
by nao_change | 2006-06-11 10:40 | RO日記(スナ編)


レモンいいよレモン
公式イベントで勝利したレモンが一般に発売されたね。
1個300z、餅の100zも酷かったが最近飴がすごい気がする。
ユーザー繋ぎとめるのに必死になってきたか(´ω`;)

そんな私もとりあえず10k個確保。スナで毎回100個持ちあるくことに。
あとは満月あたりでジオ園テレポ狩かな。

More
[PR]
by nao_change | 2006-06-07 23:45 | RO日記(スナ編)


弓手セット
お金がだいぶ溜まってきたし、四葉クリップを5.7Mと相場よりだいぶ安く手に入れられたので
弓手セットに手を出してみることに。

刺す装備はタイツ・ブーツ・マフラー・クリップ・そして+10コンポジ。
タイツ初め防具の方は生体実装やら例の復活やらで前に比べてだいぶ安くすんだ。

問題がコンポジ。
普段過剰なんてしないけど、ちょうどいい機会なので自作に挑戦してみることに。
とりあえず200k*10本。
過去s3+10ボウと言う神器を作り出したフェイのアントニオに託すことに。

More
[PR]
by nao_change | 2006-05-24 23:28 | RO日記(スナ編)


監獄ライフ
ソロで時計とカタコンいったら30分足らずで帰還しましたごめんなさい。
時計は楽すぎて、カタコンは逆に被弾が辛くて。
いっそジオ園行こうかな・・・。周りの目がちょっと痛いけど。

More
[PR]
by nao_change | 2006-05-18 14:04 | RO日記(スナ編)


ついにねんがんの
ミストレスの王冠を手に入れたぞ。

スナが無事75になり蜂冠購入。
これでブレス混みInt36&SP繰り上がりでSP回復量が一気に2上がって15に。
転生前初期値だったこともありそのころと比べるとだいぶ楽。
それでもスキル多用するから結局カツカツになるんだけど。

More
[PR]
by nao_change | 2006-05-12 19:15 | RO日記(スナ編)


The sign
GW中更新停滞⊂´⌒⊃。Д。)⊃
少しずつあげていきますが、とりあえずこれから。

このGWを利用してsignクエスト2回やってきました。
時間もちょうどあるし、倉庫のクエスト用アイテムがかさばってたので。

今更一個一個説明つけて言ってもなんなので、
ネタバレ含みながらダイジェスト的に。

More
[PR]
by nao_change | 2006-05-09 10:24 | RO日記(スナ編)

    

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31