カテゴリ:RO日記(プリ編)( 87 )


箱の中身
発光祝いに戴いた品々、大切に使わせていただきます。
とりあえず開封した箱系の中身を公開。
SS撮り忘れてたので、一部間違いがあるかもしれませんがorz

まず、プレ箱。

サル人形
しおれないバラ
ジルコン
サードオニキス
白ポーション




・・・。
はいはい。次、青箱。


未鑑定鈍器
未鑑定リボン型アクセ
未鑑定キャップ型帽子
緑ハーブ
赤ハーブ
生まれたての若芽


鈍器→s4クラブ
アクセ→タバコ
帽子→sキャップ



キャップは当たりかな・・・?
他は・・・('A`)



続いて紫箱。

未鑑定ヘアバンド
未鑑定鎧



天使HBキタ━( ゚∀。)━????
鎧はsメイルあたりか



ワクワクしながら鑑定。

More
[PR]
by nao_change | 2006-10-22 23:46 | RO日記(プリ編)


発光!!
e0038037_22193591.jpg
ドーン!!

More
[PR]
by nao_change | 2006-10-21 23:59 | RO日記(プリ編)


調整失敗!?
e0038037_0321596.jpg


アッー!!

More
[PR]
by nao_change | 2006-10-20 23:59 | RO日記(プリ編)


気がついたら
朝でした。
⊂´⌒⊃。Д。)⊃アッー!!

昨日は9時過ぎくらいから記憶が・・・。



式やるのに、枝の調達をすっかり忘れていた。
今夜帰ってきたら買取しなければ。
血枝とか折ってみたいが、見たことないし、相場いくらかも知らん。
10Mとかいくのかね。2Mくらいだったら買いたいが無理だろうな。
[PR]
by nao_change | 2006-10-19 23:49 | RO日記(プリ編)


最後の臨時
97%まできたので、転生前最後の臨時へ。

最後は廃屋以外にしようと、タヌに習い『93±5』で募集。
数分で93のスナさん入室、ニブルへ行くことに。


朝方だったので敵が溜まってることも多く、スキル多様。
あらかた片付けて、残りジビット1匹になったところで、
いきなり短剣で殴りだすスナさん。

まさかの月光持ち。
よく見ると、毎回敵を倒し終わったあと短剣もってる。

何でも、純2極型でSPが厳しいらしい。
レモン連打は財政的に厳しい為、月光剣を とのこと。


雑談を交えながら移動狩。
自分が99%過ぎたあたりで、
相手もちょうど矢が切れ掛かっているということで帰還。


清算時の受け渡しの時に98ということがばれて驚かれた。
『93±5』で募集する理由を話したら、すぐ納得してくれたけど。

弓手の人と組む臨時は久しぶりだったけど、良臨。
転生前に組めてよかった。
転生後、また組めるようになるまではしばらくかかるのが惜しい。
WIZもいいけど、やっぱり一番組んで楽しいのは弓手だ(*´ω`)
[PR]
by nao_change | 2006-10-18 23:27 | RO日記(プリ編)


発光式詳細
日時:
10月21日(土)先勝 PM11:00

集合場所:
冥界に捧げし鎮魂歌ギルド溜まり場(SS)
直接会場に行ってしまってもかまいませんが、
こちらに来れば会場までのポタ出します。

開催場所:
幻想の島コモドの砂浜を予定(SS)
先客が近くにいたり、人が多いようだったら臨機応変に対応。


内容:
とりあえず発光するまではのんびりと枝折り。
発光後は残った枝をばら撒いて、集まった人たちに折ってもらうつもり。
片付いたところで、記念撮影なんて出来たら幸い。


特別変わったことは出来ないと思うけど、よかったら参加してください。
[PR]
by nao_change | 2006-10-17 23:56 | RO日記(プリ編)


ラスト10!
e0038037_10462980.jpg


やっとあと10M。
何とか目標どおり21日に発光できそう。


と言うわけで21日発光式やります。
詳しいことは夜にでも追記。

色々考えたものの、結局枝になりそうな感じ。
でも、そこまで大量に折る気はなく、軽い感じで。お金もないし。


これで間に合わなかったら笑ってやって('∀`)
[PR]
by nao_change | 2006-10-16 23:44 | RO日記(プリ編)


あと少し
夜、タヌと廃屋。

タヌと組むと、詠唱が早すぎて
SG中にキリエが間に合わないので、キリエなしで突っ走ることが結構ある。
おかげで普段の臨時とは違う狩り方で、見た目にはかなり必死に見えてるかも。

弓以外でも単体でいたら即落としてくれたり、特別ぶっちしてるわけではないけど、
時給は大抵、臨時で組む人たち以上。

タヌのほうが廃屋好きで、かなり通ってるってのが大きいかな。
自分はサフラを飛ばして適当に支援しつつ突っ走るのみ。


角弓・弓兄貴c・廃兄貴cとレアたくさん☆(ゝω・)v
・・・・・・カードいらねぇ('A`)
不良在庫が溜まってきた・・・。
[PR]
by nao_change | 2006-10-15 23:59 | RO日記(プリ編)


久々時計4
Aマミソロ狩してたところで、先日友達登録した廃WIZさんからwis。
お暇ならということで、時計4Fへ行くことに。


土曜の夜ということで混み気味だったものの、
混んでる時計4F特有の、敵の連続沸きが10数回続いてうまうま(´¬`)
AMP込みで時計2種と梟が落ちるのでテンポが良い。


本部屋も数回処理。
一度突っ込みすぎてやばいと思ったものの、白オーラで何とか持ちこたえる。
20個くらい減ったものの、デスペナ貰うよりは・・・!

さすがに本は氷柱が残るものの、
SGをディレイキャンセルして、SiRで氷割りとか・・・!
SSないのが惜しいけど、あの光景は惚れる。



1時間ほどで帰還。
普段あまり時間が合わない方なので、
次組むときは発光後か転生して一周してからか・・・。
早く組めるようにがんばろう。
[PR]
by nao_change | 2006-10-14 23:12 | RO日記(プリ編)


もにょもにょ
2回連続で合わない人と組むことになり、ちょっともにょもにょ。

人がいないからって、弓ぶっちはちょっとなぁ・・・。
むしろ弓を止まるポイントに合わせてるから、倒さないと逆に戸惑ってテンポ悪くなってしまう。

せっかく合うと思った人にはフェン付け替えミスりまくる始末。
我ながら何であそこまでミスるのかわからないくらいミスった・・・。



相変わらず廃屋の状態は酷い。
ソロ・PT問わず電車は走ってるし、
BOTと思われるような動きのLKはいるし、
今朝からは塵拾いBOTアコまで出てくる始末。
かなり混沌としてる。

そんな廃屋生活を続け、先日ようやくカード含めドロップ品コンプ。
廃兄貴cとか、普通に放置されてるから面白い。
自分らで出したの1枚、落ちてるの拾ったの3枚 かな。
拾ったところでカートの肥やしになってるわけですが。
[PR]
by nao_change | 2006-10-12 23:30 | RO日記(プリ編)

    

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31