彼方集会In最下層
毎週月曜恒例の彼方G集会。

マスターはまだリアルのほうが忙しいようで今回も欠席。
一日も早い復帰お待ちしております(`・ω・´)

とりあえず今回は相談の結果GH最下層赤べこに決定。




GH前に飛ぶために伊豆ポタとりにいったら
プロで鯖陥落するくらいのテロが発生したらしく、
その影響で伊豆の街中が異常なラグ発生してなかなか帰ってこれなかった。
結局ゲフェからいつもどおり歩きました・・・。


修道院前集合で、数名の歩き組が庭で深遠に遭遇・・・。
H氏は庭でもサモン能力は健在のようで。

その後、窓手前までは結構スムーズにいけたものの、
窓手MAPでは誰も火属性武器を持っておらず殲滅に手間取り、
鰐園に到着する前に数名犠牲者が。

鰐園は問題なく越したものの、最下層1Fの窓手MAPで再び犠牲者が・・・。

目的地に着く前に一体何人転がったんだ(;´д`)


そして最下層はやはり激しい。
WIZなしなのは仕様です。WIZ志望マジ君がそろそろ転職のはずなのでそれに期待。
しかもVIT前衛が誰もいないとか、プリ3人中2人がME型だとか
どれだけまぞいんだ(;´д`)
途中から高レベル組のプリH氏が、リアルでゴキと戦闘が始まり
半AFK状態になるなど更にマゾさアップ。
騎士のYがいなかったら確実に全滅してたという場面が数回。

結構余裕かと思ったらかなりキツキツな狩に・・・。
自分中堅PTの支援担当なのに、真っ先に転がってることが2回_| ̄|○ゴメンナサイ


でもまあ、10人↑のPT狩でぬるくなかったのは逆に良かったかなとも思う。
みんな楽しめたみたいだし。



来週は自分はなかのZEROに突撃してくるので集会は不参加だと思われ。
SH!!SH!!ヾ(゚∀゚)ノ゛
生じまんぐが楽しみ(*´¬`)

問題が帰ってこれるかってこと。
翌日から学校なので何とかして帰ってこなくては・・・。
[PR]
by nao_change | 2005-09-12 23:59 | RO日記(スナ編)

<< 鷹      いきなり次回予告 >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31