鈍器騎士様ヾ(゚∀゚)ノ゛
プリ所属の冥界Gのほうで集会だったので行ってきました。

ちょっと用事あったので遅刻したけど、
狩いくのには間に合ってよかった。



例によって人数集まらないので狩、監獄2Fに。
弓手率が高かった、9人中4人弓手(ハンター2・バード2)
途中から騎士さんが参加してくれたからよかったけど、
それまで前衛職が製造BS1人って・・・。

しかも暴走する製造BSのF。
まるでLKかのように走りまくってた。
MHあるのわかってるところになんで単体で突っ込みますかあなたは・・・。
後ろ着いてきてないデスヨ(;´д`)

騎士さんがついてきてからは例によって自己紹介タイム
相変わらず狩場のど真ん中で自己紹介を始める冥界G
特別大きなネタもなかったのでスルー(待

それより自己紹介してる近くで、あの鈍器騎士様が!
ごめんなさい自己紹介そっちのけで中の人は悶えてましt(y=ー( ゚∀゚)・∵. ターン

メイン武器といってモルボルハンマー振ってたけど、持ってる武器の数が謎。
モルボル武器で、パイク両手剣(カタナ?)ハンマーチェイン村正は確認。
しかもそれらを一撃ごとに持ち変えしてくれるエンターテイナー。

あの方一体レベル幾つなんだろう。
村正+2HQならかなりのASPDが。
ネタ装備で監獄2Fソロしてるってだけでもかなりレベル高いと思う。
うちらが監獄2入ってすぐくらいのころに近くで死んでました(ノ∀`)


とりあえず12時近くなったのでうちらは帰還。
また何処かで出会いたいな(´∀`)
[PR]
by nao_change | 2005-09-09 23:59 | RO日記(プリ編)

<< いきなり次回予告      梟なんて・・・ >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31