梟なんて・・・
彼方GのプリH氏の提案で、
深華、旦那、風GのハンターのT氏の四人で時計4F行ってきました。

さすがにあそこに4人でやるのは微妙なのでレベルに合わせて、
H氏&深華ペアと旦那&T氏の2PTにしてばらばらで狩することに。

クロックはダメ通るのでテンポよく、アラームもそれなりに。
ただ問題が

鷹がほとんど飛ばないうちの子には、
硬い・無属性・BOSS属性・HP多い・大型
ということで相性最悪('A`)

すみませんctrl+クリックでタゲ固定してました。
そして気が向いたときにDS連射。
やる気ないわけじゃないんです、それしかやることないんです、沸かないし。

そんなこともあって、30分で矢を2200本くらい打ってしまうことに。
さすが二極といったところかな・・・。

そして梟が帽子落としてくれたヾ(゚∀゚)ノ゛
かなり久しぶりのレアな気が。
ギルメンの成り立てモンクの子が1.5Mで買い取ってくれて、
750kゲット(*´¬`)b

今日は転がりませんでした。
さすがにあそこで転がったら問題か・・・。

とりあえず、もう行かないと思う('A`)b
[PR]
by nao_change | 2005-09-08 23:59 | RO日記(スナ編)

<< 鈍器騎士様ヾ(゚∀゚)ノ゛      支援討論 >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31