支援討論
今回は溜まり場で、プリの仕事について討論してました。
特にH氏と組んだときの、深華の死亡率が異常なので、
それがなぜなのかというところから色々話してました。

一歩間違えれば叩きあいの喧嘩になるところだけど、
周りにいた人たちも色々意見出してくれて、
結構実のある討論になったのではないかな。

ペアでMHなどに当たり、危険なときって結構みんな飛ぶものなんだね・・・。
自分が今まで当たった人で飛ぶ人っていなかったな。
支援する側にしてみれば、しなれるよりはいいし、
早く飛んでくれないとこっち(支援側)も飛べないというのは確か。
デスペナ痛いしね。


自分がMH当たった場合、サンドマン使ったりして
危険回避してるんだけどそれでも転がるのは(;´д`)

支援側との相性なのかな。
旦那と組むと結構安定してたイメージあるんだが。

とりあえず、今後も組んでみて改善されていけばいいかな。
いい加減毎回転がるのはシャレにならんし・・・。
[PR]
by nao_change | 2005-09-07 23:54 | RO日記(プリ編)

<< 梟なんて・・・      冥界集会In火山 >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31