冥界集会In火山
今日はプリのギルドのほうで週一の集会。
例によって人が集まらないので狩へいくことに。
本当にイベントができるのかホント不安・・・。

今回は火山Dへいくことに。
・・・あれ?確か月曜にも大人数で行ったような・・・。
・・・・・・気のせいということにしておこう。




最初冥界だけでは6人だったけど、同盟の白熊Gのほうから数人拉致って、結局11人PTに。
LK(旦那),ハンター2,WIZ2,バード(息子),モンク2,支援プリ2(自分含),殴りプリ1
ということで、ブレスIA支援は人数の割りに楽だったかな。
人が多いのでヒール忙しいのは変わりませんが・・・。

最近ほとんど支援をやってないのでブランクで動けない・・・
しかも人数多くてスキルで画面見えなくなるし_| ̄|○
エフェクト切ればよかったと今更に思いました。

途中、自分が前出過ぎなのか、狙われたのかはわからないけど、

旦那に擦られて転がりました。

とりあえずMPKで通報っと"c⌒っ,,-_-)φ"

そのあとは息子が何回か転がってました。か弱い。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まともにヒール飛ばせない自分に問題があるんですがNE


途中から旦那の発言が暴走気味、
前回火山に来たときもかなり暴走してたな(´ω`)
中の人が馬で鹿なのでお察しください。
生暖かい目で見守りながら放置推奨==)

一時間半くらい狩ってみんなそれなりに稼げてた感じ、
数人レベル上がってたし結構おいしかったんじゃないかな。
自分は1%減っただけだけど(゚∀。)
別に80台ならそれほど辛くはないので、
今度MPKされた旦那にでもあげるの手伝ってもらおう。

12時過ぎたくらいで帰還。
稼ぎは非公平支援したプリ2人で分けていいとのことなので、
火心とかとあわせて300k↑頂きました(´ω`)ホクホク
[PR]
by nao_change | 2005-09-02 23:59 | RO日記(プリ編)

<< 支援討論      重力買取 >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31