姫、はじめました。
だいぶご無沙汰してます。
まだ生きてますよ。


放置すぎなので、また少しずつ更新していければと。
とりあえず最近何してるのかと言うと、

e0038037_0104928.jpg

HiMEはじめました

前回の記事で書いたとおり、タナに通い始め、86半ばまであがったものの、
リアルの都合で通いづらくなってしまったため、停滞してしまったので
思い切ってキラキラ。

Int抑え目なのでどうなるか不安だったものの、ニブル村でも十分行ける感じ。
素DEX90にVIT47、さらにアコセットとアスムがあるのでサンクいらず。


90まであげたら直そうかと思っていたものの、
思ったよりMEが使えそうなのでMEを入れたスキル振りを考察。
現在JOB58なので、こんな感じに。
http://uniuni.dfz.jp/skill3/hpr.html?20gXdAwkdAhEbnjOqxkbxAkFaNJy

こっからサンク7振って、キリエ→グロでJOB70。
サンク7完成がJOB63なので目標はここかな。

支援ME型が成立できるのなら、なかなか楽しそうではないか(o'ω')o
[PR]
by nao_change | 2007-08-11 00:28 | RO日記(プリ編)

<< 攻城戦というなのPvP      タナ臨にはまるの巻 >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30