オシ様ソロからBOSS巡り
プリで臨時広場にいたものの、臨時行くのもなんとなく気が進まなかったのでスナでピラ4へ。
前は毎日のように通ってたけど、スナやってなかったこともありホント久しぶり。


相変わらず過疎ってたので、ちょっと敵引っ張って爆破狩たのしんでたらオシ様遭遇。
取り巻きがイシスからAマミに変わってたものの、他に狩ってる人もいなそうだったので
一旦戻って装備整えてからソロで突撃して見ることに。


突撃してみたはいいものの、攻略法わかんね(゚ω゚`)
ソロでも倒せるらしいけど、どうやるんだろうか。
とりあえずオシ様を左下側に留めて、他の敵をそこ以外に貯めておくことに。
で、慎重に接近して、こっちにタゲが向く前にDSDS、接近されたらテレポで被弾キャンセル。

途中休憩挟みながら30分ほど戦闘してたものの倒せないし、対抗もなし。
そこでログアがログインしたのでLKで来てもらうことに。

タゲ持ってもらいながら相当削れはしたものの、
取り巻きがAマミになってたこともあり、回復切れであぼん。

自分は何とか逃げ切り、最後の詰めをやろうとしたところでBOSS狩PT登場。
結局最後は阿修羅乙だったものの、
被弾しながら削ってたこともありMVPはゲット。ドロップはなし。



その後、ラジャを拉致ってログアとトリオでBOSS巡りへ。
亀将軍1回とオシ2回やったもののドロップなにもなし、
そのかわりオシ様索敵中にミミコcゲット(ノ∀`)
e0038037_114618.jpg
e0038037_1142078.jpg

さらにその後ログアのギルメンのクリエさんとLKさんが追加され、自分はプリに変更して、
オシ様1回・亀将軍1回・ドレイク1回。ADS強すぎ(゚ω゚`)
しかし全てドロップなし。*゚(´pωq)゚*。


最近BOSS狩りが楽しい('(゚ω゚∩
[PR]
by nao_change | 2007-05-27 11:15 | RO日記(スナ編)

<< タナ臨にはまるの巻      きみのためならしねる >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31