きみのためならしねる
『きみのためならしねる』少し前変な曲が話題になったゲーム。
その略称が『きみしね』
これを改変して、『Aのためならしねる』と考えると略して『Aしね』

つまり、掲示板などで見かける『○○しね』という
一見暴言に見えるこの書き込みも実は、
相手に対する書き込み主の『○○のためならしねる』
っていう最大級の照れ隠しだったんだよ!!
ΩΩ Ω<



とまあ、よく判らない前振りはいいとして、
ようやく組めるようになったカイア君と久しぶりのペア。
カイア君が隠居中だったこともあり監獄へ。

狩場に迷ったらとりあえず監獄って言うのは、いいんだか悪いんだか。
たしかに自給は1M安定だし、死ぬこともまずないから良狩場だけど、通いすぎな。

1時間やったところで帰還。
無難すぎて特に書くことがない。たまに囚人へFA撃ってたくらいか(o'ω')o


清算も簡単にすましたところで、
最近追い込み中の旦那のプリがまだノルマこなしてないらしく、
せっかくなので攻守交替。

行き先はやっぱり監獄( ゚ω。)
普段は#とDSで、沸いてたら罠爆破狩。このスタイルが一番稼げる気がする。
といっても足遅い敵が多いから、纏めるのに時間かけてたらマイナスになるけど。

こっちも1時間やったところで帰還。
効率は大体1.3M/hくらいかな。遊びながらこれだけでれば十分かね。


さすがにぬるすぎて終盤だれてたので、次回はお城とか行くことにしよう(゚ε゚*`)
[PR]
by nao_change | 2007-05-27 10:20 | RO日記(プリ編)

<< オシ様ソロからBOSS巡り      初冠ペア >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30