初冠ペア
また懲りずに後衛職募集してると今回は70の冠さん入室。
公平ぎりぎりなものの、自分はまだあがらなそうなので承諾。
冠ペアはしたことがないので、相手と相談して無難に監獄へ行くことに。


囚人・隠者・シャアはArV一確。囚人と隠者はレベルおとしてSP節約までしてくれてたようで。
リビオはLA+ArV一発と素ArV一発の計3発分。

単体は瞬殺出来るものの範囲攻撃がないので、MHではサークルトレインしながら一匹ずつ殲滅。
殴り型らしく、横沸きした囚人も2匹くらいなら結構余裕で持ってくれて助かった。


特に危険もなく1時間ほど狩して
そろそろ帰ろうかってところで、いきなり殴りだす冠さん
なにかと思ったら

e0038037_0294062.jpg

e0038037_029524.jpg

( ゚ω゚)

やっべやかんほしくなtt
素手だからか、そこそこの発動率。
まあAGIWIZとか殴りsageくらいじゃないと使い物にはらんだろうけど
遊びで使うにはスナあたりに持たせて素手やってけば面白そうだ。


狩終了後、少し雑談して解散。
下限なのを気にしてたみたいだけど、
正直公平圏内ならレベル差は気にしない。自分よりレベル上でも問題ある人は多いし(゚ε゚`)

とりあえず、今回も良臨ゲットでした(o'ω')o
[PR]
by nao_change | 2007-05-24 00:30 | RO日記(プリ編)

<< きみのためならしねる      80突破 >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31