80突破
相変わらずの臨時通い。


最近はプリ率が高いものの落ちてる人拾うと
どうも微妙な感じの臨時ばっかりだったので
一昨日位から自分で募集かけて見ることに。

募集するのは後衛職限定。
前衛職ペアも嫌いじゃないんだけど、臨時だと後衛職ペアのが楽しいので。


廃WIZに2回、時計4と城。罠ハンターに1回、亀D2爆破狩の計3回。
いずれも良臨(o'ω')o
e0038037_2313712.jpg

微妙な臨時ばっかりでレベルアップが鈍かったのが、
その3回だけで100%以上稼いでレベルアップ。



おかげで無事80突破。
これで某ご隠居スナとも組めるようになったのかな。
時間が空いたときにでも遊んでもらおう(o'ω')o
[PR]
by nao_change | 2007-05-22 23:13 | RO日記(プリ編)

<< 初冠ペア      久しぶりの狩三昧 >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31