久しぶりの狩三昧 その2
ゲフェニア分を清算し、次どうするか相談。
カプラ転送が使えることもあり、当初行く予定だった火山へ行くことに。


初めはBdSと#の狩をしていたものの、ログアがSP吸収されることもあり、
青いエフェクトが結構見えてたので、罠狩を試してみることに。

ログアに先行してもらい、まとめてもらったところでFT→DBM。
敵がタフなんで、結構な数まとめても落ちないため、残った分は#なりで追撃。

ログアのSP問題は改善されたものの、纏めるのに手間取ったり、
私が罠ミスったりで、効率としては・・・うーむ・・・。

今はソロでのみの罠テクニックしかまともに使えていないので、
ペア・トリオ連携の罠のおき方も学ばなければ。


ここも1時間ほどやったところで帰還し、再び清算。
最後に亀D2で爆破狩でも、という流れになったものの、
自分の都合が悪くなってしまい一時離脱。



用事が済み帰還したところ、自分が離脱していた間に
二人で亀D1でLASpP狩していたらしく、Dまで来れるか とのこと。
装備と罠を大量に持って亀Dまでダッシュ。

無事合流して2Fを目指すことに。


2F入り口、まさかのWP防衛(ノ∀`)
アクティブだけで10匹以上溜まってるとか。
タゲがプリに集中してしまったため、耐え切れずにあぼん。
さらにこっちに集中したため自分もあぼん。
LKのログアは何とか離脱できたものの、さすがに現状打開までは行かず。


一旦全員出直して再突入。
溜まってることがわかっていたので、しっかり準備して突入、あっさり殲滅。

その後は以前あった亀D2ペアと似た感じで進行。
お互い動きが手探りなので、敵が散ってしまったりで手間取ったりしたものの、
FT→BMがきれいに決まって敵を一掃できると快感。


ある程度狩ったところで、最下層の亀将軍の爆破狩へ。


亀将軍のことはまた次の日記へ。
[PR]
by nao_change | 2007-04-29 08:19 | RO日記(スナ編)

<< 久しぶりの狩三昧 その3      久しぶりの狩三昧 その1 >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31