久しぶりの狩三昧 その1
スナで遊んでたところ、ピラ地下で狩してた薊さんからアモン放置されてるとのことで、
ログアLKをつれて討伐へ。

アモンは対抗にWIZなどがいなければ余裕で倒せるので、難なく終了。
ドロップは例によってろくなのがなかった。

アモン終了後、その場で3人で雑談開始。
ログアを弄りながら、トリオで狩にでも、という流れに。

ちょうど昼すぎだったこともあり、一度昼休憩を取り、1時間後のアモンを討伐しつつ、
再び集合してどこへ行くか話し合い。


初め火山行きを予定していたものの、思いつきで出たゲフェニアという選択肢から、
ゲフェニアへ変更。

ヴァイオリーが多少厄介なものの、あそこでLKスナの組み合わせは最適だった思う。
偽天使も影矢DSで即落とせるし、深淵もプロボ入れれば瞬殺。

ミニデモがデビルチつれてMHになるところでは、
特に纏めることもせずログアに向かってFTを投げ、氷像が出来たところにBMを飛ばす。
それでデビルチは落ちるし、ミニデモにも倍加で結構なダメージが通ってたと思う。
SPが辛かったので、悪魔ソウルゲイン弓を使って倒せばかなり改善されそうな感じが。


2から初めて、3へ移動し、ゲフェンから入ったときき出るところまできたところで一旦帰還。


長くなりそうなので次の日記
[PR]
by nao_change | 2007-04-29 07:50 | RO日記(スナ編)

<< 久しぶりの狩三昧 その2      お久しぶりです >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31