狩中の出来事
e0038037_23162846.jpg

いきなり言われるとテンパるね!?
中の人の心境が  Σヽ(゚ω゚;≡;゚ω゚)ノ ←こんな感じで
まともな返答が出来ず本当に失礼いたしました。
この場で改めて、ありがとうございます。

こんな変な日本語での、自己満足なブログでも
見てくれる人がいるというのは嬉しいし、本当にありがたい。



*****

そんなwisを受けながら、今日も監獄ソロへ。
最近は臨時通いだったものの、元々はソリスト体質なので
1度はまるとひたすらソロ。

今はジョンダも使えるのでかなり楽。
監獄へいくにあたり、ゲフェ→GH間の移動が面倒なのでかなり助かる。


で、前回のSP不足を補う為こんな物をつかってみることに。

e0038037_23164516.jpg


近接物理攻撃ということで弓による攻撃では回復しないものの
罠は近接物理攻撃に分類される為回復する。
罠巻き込みで複数を同時に倒しても、その敵の数の分だけ回復。

アンクルから爆破までのSP消費量より回復するSP量が多くなるってことは
あんまりないけど、全く回復しないことと比べたらだいぶ差が出る。


実際狩をしてみても、以前のように座って回復するということはほとんどなくなった。
回復する時間が減ったことで必然的に時給も上昇。
1度計ってみたところ、失敗等あったものの1.5M/hほど。
人が少なく、ミスなくこなせれば1.8~2Mくらいは出せるんじゃないかな。


とりあえずあと2時間ほどでレベルが上がりそうなので
レベルが上がったら監獄爆破狩は一時中断で生体に挑戦かな。
[PR]
by nao_change | 2007-03-09 23:18 | RO日記(スナ編)

<< 生体、はじめました      罠狩臨時in亀D2f >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31