ソロ生活再開
スキル再振りしてからちょっとずつソロを始めてみた。
といっても、効率より罠になれるためになんですが。

場所は監獄。
通いなれてるのもあるし、足が速い敵と遅い敵、
柔い敵と硬い敵がそれぞれいてバランスがいい。

テレポはほとんど使わず徒歩狩。
基本は1匹ずつガチ。
リビオはSBが怖いのでアンクル×2で通常攻撃。

リビオ込みで2,3匹いたらアンクルで纏めてFT→BM。
ペアとかと違ってFAで瞬殺出来ないから、実に役立つ。
でも威力不足で落としきれないこともあるので、そういう場合は#で追撃。
それで大体は落ちるかな。

まだ罠を意識してしまう為、なんでもないようなMHでも自滅してデスペナもらってしまったり。
アンクルの巻き込み失敗するだけで瞬殺されるし。

罠師はよく『セルをみながら動く』といわれるので、自分はまだ未熟。
もっと座標を読む力を身につけなければ。

求)罠狩に付き合ってくれる物好きな支援さん
[PR]
by nao_change | 2007-03-02 16:32 | RO日記(スナ編)

<< 罠利用法      罠師生活ハジマタ >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31