人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギルド集会乱入
タヌのギルド集会に誘われ、プリで城PT狩に参加。

狩に行く前に、プロの溜まり場に顔出し。
タヌに『みかちゅーとでも呼んで』と説明された為、
本人の了承なしに、みかちゅー確定。
色々弄られてたけど、扱いかどうみてもペットです。


まあ、狩自体は以前の城臨時のときとは違い、皆上手い。
上手いんだけど、その分容赦ない。
プリ2人に対して、釣り担当3人。
ブラギSGに、いっせいに氷割りで敵がどんどん沈む。

ただ、そんな激しい狩だったので
スクワットしつつも、SPが常に4割以下、尽きることも多々。
青Pローヤルあわせて10数個消費。
それでも、支援担当のタヌには、狩時間の8割くらいはブレスIA切らしとく始末。
まあ鳥だったので、そこまで問題にはならなかった、はず・・・。まあ許せ(;゚ω゚)人


ゴールデンタイムの城の大広間中央ってこともあり、沸きも上々で、効率も中々。
支援でいっぱいいっぱいだったので数字は見てられなかったけど、帰還直前にレベルアップ。


12時過ぎたくらいで帰還。
久しぶりに、支援で『充実した狩で疲れた』と感じた気がする。
また機会があれば宜しくお願いします( 'ω')
次は青P20個は持っていきます、はい。



レベルが上がって、プリも74歳。
DEXに振ったら、ブレス混みで100突破。
高速詠唱イイヨイイヨ。
とりえずDEX素90まで振ったらIntに切り替える予定。VITどうしようかね(´ω`)
by nao_change | 2006-12-19 09:42 | RO日記(プリ編)

<< 復帰!!      いきなりwis >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31