買い物
最近の『盾』の相場が

バックラー :1.2M
ガード    :300k


+7になると・・・

バックラー :11M
ガード    :6M



差は小さくなるものの、それでも倍近い。
Def1の差でこの価格差。
更に、バックラーは職制限で、スナで装備できないものの、ガードでなら可能。

と、いうわけで盾乗り換えを決定。
所持金が25M弱しかないので、1度に全部乗り換えることはできないものの、
必要な物からガード買ってはバックラー売っての繰り返しで何とかしようと考え中。


とりあえずタラガードは約8Mで購入、バックラーが13Mくらいで売れる、はず。
次はカリッツかな。タラバックラーが売れないと買えないけど。
タラ以外は無理に変える必要もないんで、のんびり変えてきます。




あとほしいものとして、DBdDBlコンポジ、俗に言う生体特化。
3Fで使うのはまだ先だけど、2Fでも使っていけるので是非ほしいところ。

コンポジは、プリ発光の時にせっつんから大量にもらったのを叩いて、
+10が1個だけ出来て、倉庫に眠ってるんであとはカードのみ。

スケワカ 7M*2  ・  ヒドラ 2.5M*2
・・・19Mもする( ゚ω。)
[PR]
by nao_change | 2006-11-21 09:59 | RO日記(プリ編)

<< 売)カリッツバックラー      リハビリもそろそろおわり >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31