リハビリもそろそろおわり
今朝も臨時広場で落ちてるものの1時間半放置。
朝方の70台は『落ち』じゃなくて『募集』しないと集まらんかね。



放置されてるところに、タヌがインしたので、スナで監獄へ拉致。
朝方の割りに人が多く、ラグも多め。
それでも、感覚は結構戻ってきたか、立ち回りもそこそこのものに。


監獄オンリーも飽きてきたので、そろそろ狩場変更も考え中。
候補は城・騎士団・ニブル、次点で生体2かな。

城・騎士団・ニブルはちょくちょくいってるところなので、SP管理しっかりして、
無茶しなければ普通にいけると思われる。

生体2は、プリ側のほうにも慣れてもらわないとあっさり死んでしまうので
死んでも愚痴らない人じゃないといけないと思う。
あとJOBがお察しなのも問題の1つ。
生体3行って、まともに狩れるようになれば、そんなの全く関係なくなると思うけど。


早く生体3のスリルを味わいたい(´¬`)
[PR]
by nao_change | 2006-11-20 20:26 | RO日記(スナ編)

<< 買い物      生存報告 >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31