もにょ臨
夜、臨時募集。
最近、まともに挨拶されることがない。
が、まさか挨拶すらない人がいるとは思わなかった。

入室してすぐレベルと職申告。WIZとのこと。
経験上、挨拶がまともに出来ない人にろくな人がいないので
もにょったもののとりあえず了承。
その人の知り合いのクルセも来たいというので、そちらも了承してトリオで監獄。


監獄到着して、囚人が3匹ほど溜まってたところでWIZがSG。
と、同時にクルセがGX。
これは・・・!と思ったものの、SPきついことを申告すると
プロボやヒール砲でタゲとりと、自ヒールで壁に徹してくれた。


SPに余裕が出来て安定してきたものの、やっぱりWIZが問題だった。

囚人・シャア単体では、スキルを使わない。
囚人はクルセと私のヒール砲。シャアはクルセの人が必死にバッシュ。
終盤はシャアにはASをつかいはじめたけど、
囚人にはFWを張って、私とクルセに乗らせるような動き。
結局最後までFBは見なかった・・・。


なんだか終始パッとしない臨時だった。
[PR]
by nao_change | 2006-11-04 23:12 | RO日記(プリ編)

<< ダイヤダイヤ      騎士団な集会 >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31