騎士団な集会
今日は冥界のほうの集会。
木曜の時点でプリとスナのギルドを入れ替えたものの、集会はプリで参加。

集まりが悪かったこともあり、行き先は騎士団。
旦那のLKがなぜかペコから降りて両手剣騎士に(´ω`*)


のんびり固定にしようとしたけど、人が少ない騎士団では
敵が回ってこないため、移動狩へ。

深淵どうなるかと思ったものの、あっさり殲滅。
LKの能力の高さに改めて感動。

が、最終的には深淵+魔剣+その他のMHに当たって全滅。
さすがにBBも槍スキルも無しにMHに当たるとどうしようもない。
出発前から火力不足は感じてたし(-ω-;)


人数がもう少し集まればな・・・。
冥界Gの集会は、毎週参加人数にばらつきがあって狩場が決定しづらい。
慢性的なプリ不足だし( ゚ω。)
[PR]
by nao_change | 2006-11-03 23:10 | RO日記(プリ編)

<< もにょ臨      タナトスな集会 >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31