タナトスな集会
木曜は集会。
タナトス行きということで、アスム要員として廃プリで参加。

16人?の大所帯で、プリも数人いたので、
ヒールはその人たちに任せて、とにかくアスム。
前衛陣と、90台の人たち優先に掛け、
それ以外の人は張り付かれた時にアスム1をとばすことに。

4Fで狩ることになり、監視にも数回遭遇したものの
人数で押し切る形で殲滅。


数人転がる人がいたものの、90台は0回。
被害は少なかった、と思う。
生体以降の新Dは、どこもアスム前提な感じだから怖い。
逆に言えば、アスムがあればかなり狩場は広げられる(´ω`*)
臨時でもジュピとか、そのうち行きたいな。
[PR]
by nao_change | 2006-11-02 23:10 | RO日記(プリ編)

<< 騎士団な集会      ペースダウン >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31