人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペースダウン
転職してからかなりペースダウン⊂´⌒⊃。Д。)⊃
やる気がなくなったというわけではなく、
ソロを全くしなくなって、臨時オンリーになったため。

最近時間帯が普通の人とずれてて、朝方と、夜は12時を回った前後から活動開始。
そのため臨時の集まりが悪い。


あと、かなり個人的なものとして、新職と組みたくない。
理由は様々で、数回組んだ結果のトラウマもあったりで、どうも苦手。

中の人の問題だって言うのはわかってて、知り合いなら歓迎なんだけど、
臨時で知らない人とは、なるべくなら避けたい。


早く80台に乗りたいんだけど、もう少しスローペースは続きそうだ。
転生前の97,98くらいから、転生して廃プリ転職まで、一気に突っ走ってしまった感じなので
ここらへんでゆっくりするのもいいかもしれない。
by nao_change | 2006-11-01 23:09 | RO日記(プリ編)

<< タナトスな集会      ハロウィン >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31