廃プリ初臨時
転職後初臨時。
JOB1でプリ募集の監獄へ突撃。
上がったら、順次スキルを振っていくということで了承。


メンバーは、アサ・鳥・WIZ・殴りアコ・支援アコに自分ハイプリ。
WIZさんが、以前別キャラの廃WIZと友達登録した人だった。
向こうが気づいて話しかけてくれたけど、名前が似ていたのですぐわかった。



入ってすぐの囚人1匹でJOBが上がったり、さくさくアップ。
とりあえず基本のマニピとアスム習得。
前衛の2人にアスム飛ばしておくものの、
殴りアコの方がアスムの上からもSBで転がって・・・⊂´⌒⊃。Д。)⊃
4,5回転がったところで、1人帰還するとのこと。
正直、1人減ってからのほうが安定していた気がする。


WIZさん、立ち回りはかなりいいものの、フェン不所持なので、
不意の横沸きで詠唱中段されることがしばしば。
こういうときにキリエが欲しくなる・・・。


1度半壊までいったものの、それ以外は結構安定。
アスムの切れ目がまだ見極められないので、当分練習かな。
[PR]
by nao_change | 2006-10-30 23:44 | RO日記(プリ編)

<< ハロウィン      転職 >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31