ちょっと愚痴
新職実装で、ジオ園がかなり混雑しているので、
時間をずらして、遅い時間にログイン。


MAP右下の即沸きポイントが、保護者つきの新職が3,4人いて
まともに狩にならないので外周を移動狩。


ミス交じりの100前後の通常攻撃を
延々と繰り返してるのを見ると、さすがに萎える。
大抵が、倒す前にもう1匹沸いて、ヒールされてたようだが。

狩場の選択は個人の自由だけど、
もう少し考えたほうがいいんじゃないかと・・・。


ガンスリWiki見てみたら、40~になってるけど
通常メインだと、さすがにこれは厳しくないか・・・?
レモン齧ったスキル狩や、属性付与があれば別だと思うが。


そんなこんなで、30分ほどやってログアウト。
あまり稼げずじまい。
[PR]
by nao_change | 2006-10-28 23:43 | RO日記(プリ編)

<< 転職      ケミ起動 >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31