集会AFK風味
お菓子ギルド集会、少し遅刻して参加。
今回は監獄2Fへ行くことに。


90台数人含めた、10人以上のPTなので、殲滅力は十分。
装備もありあわせで済ましてたし、今回は釣りに回ることに。


足の速いクランプ・ハンターフライを予め落としつつ、
残った囚人その他を連れて行く。
で、拠点手前でサンドシュートで敵を眠らせて、殲滅終わるまで観戦。
終わったところで再び釣り開始、の繰り返し。
そこそこ安定して供給できたのではないかと。

まあ、狩時間の大半が裏で取り込んでて、AFKだったんですが⊂´⌒⊃。Д。)⊃



AFKのまま時間が過ぎて、狩場に放置されてるかと思ったら、
モロクにある溜まり場に帰還してた。

聞くと、旦那が結婚スキルで呼び出していてくれてた様子。
ネタでした結婚の割りに、スキルが結構重宝してる(ノ∀`*)
[PR]
by nao_change | 2006-10-26 23:59 | RO日記(スナ編)

<< ケミ起動      儚い夢 >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31